マーガレットの誕生日会とクリスマス会!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_994481.jpg


おはようございます。
今日は少し寒さも和らいでいるのでしょうか?
日が出てるから、そう思うだけでしょうか?

今年も10日きりました。
昨日はマーガレットの延期になっていた誕生日会と実家の父や姉達と一緒にクリスマス会をしました。
父もこうやってクリスマス会すると言うこと楽しみにしているようです。

準備もあり、娘はバイトに主人は少しお客さんがくるからと会社に行ってしまいました。
その時です。少しだけ昨日は多分更新できないからと皆さんの所にお邪魔してとパソコンをしていたのです。


b0136683_914819.jpg


この場所でパソコンしています。ノートは娘が持っているため、デスクトップなんですが、(どういう訳かデスク
トップの壁紙が山下君です。)

このイス下にコロがついていて、動くものです。このイスごと、私は後ろに倒れて行ったのです。
誰もいないし、うった場所がお尻の下のあたりで、少しの間起きられなかったです。

「マーガレット マーガレット助けてーーーー」と叫びましたが、私の叫びは無視だったのです。
仕方ないので、立ち上がり、歩けるか歩いてみました。歩けたけど、打ち身してるのかな痛かったのです。
そしてマーガレット見てみると、ちゃんと自分のペットで伏せてました。
助けてくれないんだー、007.gif

転倒したことのショックとマーガレットが助けてくれなかったショックでした。
今日もまだ痛いです。

b0136683_9214375.jpg


この前もテレビで飼い主が倒れた時に何頭も犬がきてどれだけ助けるかやってたけど、ほとんどのワンコが
助けず、酷い犬になるとその飼い主さんにおしっこかけて行ったの見たけど、まあー悲しいわー。

b0136683_1022441.gif

でも夕方少し前から姉達が来て、手伝ってくれました。

娘も主人も帰ってきたので、6時からお誕生日会とクリスマス会です。
まずはマーガレットのお誕生日会です。

ロッタとパーシーのおかあさんに頂いたメイプルシフォンケーキで、
シフォンケーキで、マーガレットの誕生日おめでとう!!とやってあげました。

中々写真が撮れなくて焦りまくりでした。042.gif

b0136683_926426.jpg




少し姉が生クリームつけようかと言ったのですが、せっかくのメイプルの味が死んじゃうと嫌だから、つけないよって言ったら、娘も生クリームほしかったと言ってました。
カロリーオーバーだよって言ったらもうカロリーオーバーだからいいんだって!!
でもこのシフォンケーキ物凄く大きく、そしてとってもメイプルがきいていてとっても美味しかったです。
ロッタとパーシーのおかあさんほんと美味しかったです。ありがとうございました。<(_ _)>

b0136683_9281489.jpg

ケーキのろうそくの炎を撮ろうとするとマーガレットがこんな風に写り、
また再度挑戦でした。

b0136683_9291925.jpg


結局もう何回も撮ったので、最後の6歳もちゃんとこっち向いているのが撮れたと思ったらマーガレットが
いい加減にしてくださいって感じでした。

結局マーガレットはこれ食べれないしね。(笑)
イチデジで撮ろうとしているため、設定がわからなく、ケーキがちゃんと撮れればマーガレットがぼやけて、
主人の買ってくれたデジイチもうーって思いました。
勉強不足なんですが、

b0136683_9572640.gif


b0136683_9322278.jpg


マーガレットの誕生日会とクリスマス会、私や姉が作り、パーティーをしました。
パーティーなんてものじゃないけど、まあクリスマス会です。
b0136683_9565230.gif


マーガレットにはケーキが食べれないので、おやつのスナギモをあげました。
あっという間にラブって食べちゃいますね。5秒くらいでした。043.gif

b0136683_9361442.jpg

皆の所に一緒にいたいマーガレットです。
姉の所に行ったり、皆の足の元にいたりしてました。

b0136683_93797.jpg

クリスマス会も兼ねてだから、こちらのツリーも点灯でした。

そしてマーガレット12月11日お誕生日遅くなったけど、「おめでとう~」
我が家にきてくれてありがとう。これからも元気で、やろうね。

b0136683_9535437.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
            ↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
             マーガレットの誕生日会と私のお尻の打撲にポチしてね。
             読んでくれたらクリックしてくれると嬉しいなあ。
             ありがとうね。~<(_ _)>

[PR]
by puppy077 | 2009-12-21 09:57 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077