今年最後の盲導犬協会へと盲導犬のカレンダー!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。


b0136683_16322247.jpg



こんばんは!!
ほんとうに年末になりましたね。
それとここ物凄く寒いですね。ブルブルです。
マーガレットの散歩も行くのが嫌になりますが、マーガレット待っているし、行かなきゃあいけないから、
行くことになります。

b0136683_17381346.gif


でもその為か、風邪をあまりひかなくなりました。
ほんとうによく風邪ひいていましたが、エーイと冷たい風の中に入って行くのですよ。
でもワンコ飼っている皆さんは散歩行かれますよね。一緒だよね。(^o^)/
b0136683_17383781.gif


今日は突然盲導犬協会からお呼びがあり、マーガレット連れて行ってきました。
午後からだったのですが、

いつものようにマーガレットの車の定位置は座席の下です。
これは助かります。ジィーとしててくれるからです。

名四通りますから、トラックだらけでも、ピーューンと行っちゃいます。
b0136683_16392799.jpg


どこに行くのかもわからないけど、大人しく乗ってますよ。

そして盲導犬協会に到着です。
最初はやはりそわそわです。
何今日は何するの?って感じです。
少しお待ちくださいと言われたので、座って待ってました。
そして、マーガレットの伏せのコマンドかけると少しにおりとりしたいけど、我慢って感じでしようか?


b0136683_16412258.jpg


やっぱりもうすぐクリスマスですね。募金の大きなラブちゃんもサンタ帽かぶってます。
b0136683_1739942.gif


b0136683_16421312.jpg



マーガレットの用事はすぐすみました。
待っている間にカレンダーを見ていたので、買って行こうと思って買いました。

毎年は盲目のイラストレータ、{ナム・ナマエ}さんの書かれてカレンダーでしたが、今回は違っていました。

でも寄付金つきだったし、可愛い盲導犬やラブちゃんがついていたので、ついつい買ってしました。

b0136683_17215966.jpg


もう来年2010年なんだものね。早いね。

このカレンダーはどうやら、NPO法人全国盲導犬施設連合会が写真提供と書かれてます。
毎月いろんな盲導犬協会が写真提供してますよ。

b0136683_17251375.jpg


6月が中部盲導犬協会だね。可愛いワン。
b0136683_17395894.gif


そしてこちらも可愛かったから、

b0136683_17255836.jpg


そして中部のしおりも頂いちゃいました。このしおりははじめてです。

可愛いですね。
そしてこんな可愛いちびっこラブを見るとついにもう来年そうそうマーガレットのシーズンがやってきそうです。
一年って早いですね。

でも充実していた一年だったように感じます。
ってまだ一年の感想しっちゃあ駄目だよね。大掃除が待ってるし、(>_<)

週末雪マークついてますよ。愛知県。
寒そうー。お気をつけて楽しい週末お過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
            ↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
             マーガレットにポチとお願いします。
             読んでくれたらクリックしてくれると嬉しいなあ。
             ありがとうね。~<(_ _)>


b0136683_17402627.gif

[PR]
by puppy077 | 2009-12-18 17:48 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077