クリスマスプレゼントとプロ友の二周年記念で、大当たり!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_13124021.jpg


こんにちは!!
娘の大学の今仲の良い友達も娘が新型インフルエンザにかかってから、二日後に新型インフルエンザにかかってたそうです。きっと誰か大学で、菌持ってたのね。と娘!!
でも立ち悪い菌でしたね。その友達は今最中なので、メールはひかえているとかです。
早く良くなりますように、

そして皆さんも新型インフルエンザにほんとかからないようにしてくださいね。
b0136683_13265251.gif


先日、プロ友のドゥーママさんのブログが二周年で、二周年記念ありがとうクイズをしてました。
常々お邪魔している方のみ、限定で、クイズができます。
そのクイズはこちらから、ドゥース君が何を選ぶかのクイズです。(ここクリックすると見えます。)

ドゥース君が美味しい、りんごや柿や、みかん、かぶらやボールなど並べて置いて、どこに行くかと言うクイズです。
私はきっとドゥース君は普段から人間の食べ物与えていないと知ってましたから、まず食べ物には行かないかなって思いました。でももしかすると行くかもですよね。
それに常々ボールも好きということだったので、「ボールに行きます。」とコメントしてきたら、見事、
当たりーーーーーでした。003.gif

b0136683_13271913.gif


そして、先日「きまぐれ福袋」が送られてきました。
一昨日ぐらいから宅配の方が何回我が家にこられたでしょうね。

ピンポーン鳴るたびに宅配の方でした。お歳暮もありましたし、姪からおかえしの宅配もありました。
ロッタとパーシーのおかあさんからのプレゼントにドゥーママさんからの福袋ほんと何度もピンポーンと鳴りました。

b0136683_13312683.jpg


このきまぐれ福袋に入ってたものこちらは犬用です。
マーガレット用ですよね。まあいっぱい嬉しくってルンルン(^o^)/です。
おもちゃに面白いですね。犬用のたい焼きですよ。(北海道産素材らしいです。)

b0136683_13351315.jpg


そして、こちらは人用です。
いっぱいです。お菓子やアールグレイの紅茶に、面白い{雪見だいふく}の入浴剤です。
そしてドゥーママさんはビーズアクセサリーを手作りされるのです。
そのピースアクセサリーも手作りで入ってました。

何だか沢山の方がクイズやられたのに、ドゥース君の気持ちを読んでしまった私が当たっては申し訳なくなく
思いました。
が嬉しかったです。ありがとうございました。m(__)mそして二周年ブログおめでとうございます。

皆さんよくやられてますね。私はやったことなく、それで、シアトルのOmichanの三周年のクイズも当てたし、
この前はかぼちゃの重さ当てクイズも当たったし、(●^o^●)なんか沢山ブログしてて嬉しいことがいっぱいになりました。ありがとうね。~

そしてドゥーママさんはその箱の中に今度は個人的にクリスマスプレゼントを入れて下さいました。
<(_ _)>

b0136683_13411286.jpg


ちょっと大人っぽいと書かれてありましたが、ビーズの手作りネックレスです。

b0136683_1342219.jpg


それから首に巻く、マフラーうーん。毛皮のマフラーといったらいいのかな?
これをプレゼントしてくださいました。ほんといつもありがとうございます。m(__)m

もうクリスマスプレゼント頂いちゃいました。(●^o^●)

私も来年は4月になったらブログ二周年だからそれまで、続いていたら、丁度ボランティアもし始めて、10年過ぎようとしているし盛大に感謝祭しよっと!!
と思ってても、丁度、マーガレットの赤ちゃん育ててる時期なんだよね。(汗)でも頑張ってみます。

そして、我が家のマーガレットはまた私がウッドデッキに出ている時に羽毛の布団干してあったら、そのうえに乗ってますよ。どうしてか、こういうところって好きですよね。

b0136683_13515688.jpg


せっかく娘の菌を出そうと、干してあるのだから、マーガレットやめてください。
もうーいつもこうなんだから、(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クイズに当たったけど、でも読んだらクリックしてくれると嬉しいなあ。
ありがとうね。~<(_ _)>>



皆さんへの温かいコメント嬉しく拝見させて頂きました。やっとお返事が書けました。
すみません。遅くなりました。皆さんの温かい、コメントが嬉しくって(^O^)
ありがとうございました。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2009-12-17 15:32 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077