人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のクリスマスの続編!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_14532335.jpg


こんにちは!!
皆さんにご心配お掛けしました。m(__)m
娘がやっと山場通り過ぎました。
39.9℃まで上がって自分も死んじゃうのと思ったらしいですが、薬で随分熱も微熱ぐらいに下がりました。
それで、今日からはおじやばかり食べていましたが、違うものも食べたくなったと言ってます。
食欲も出てきたから、もうきっと大丈夫だよねと安堵の気持ちです。
横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_15115116.gif


これからは体力もつけないといけないし、病気の菌を拾ってこないようにしないといけないですね。
うがい手洗い皆さんも絶対に実行してくださいね。
少しピークを過ぎたと思ってた新型インフルエンザですが、まわりまわっておりますよ。
気をつけてください。

気分的にクリスマスはどっかに吹っ飛んじゃたけど、気持ちだけでもクリスマス気分味わおうと、またこの前の続きの横浜のクリスマス載せますね。

横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_15121897.gif


元町の続きです。
横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_14584224.jpg


こちらもお洋服のショップだったと思いますが、こんな風にディスプレスされていました。
真っ赤な車の上にサンタさんですよ。
凄いです。中に入る前に堪能しちゃって洋服買おうと思わず、見て終わりました。
でも凄いなあって感心しました。

横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_151188.jpg


こちらがその真っ赤な車の上に乗っているサンタさんです。
おーおー。見事です。
何軒か前にアップしましたので、元町はこれで、終了です。

横浜の駅前の高島屋のクリスマスです。

横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_1531115.jpg


ここは食事してから、行ったので、もう遅い時間でしたが、沢山のイルミネーションも綺麗でした。
これよく見ると全部クリスマスツリーですね。

次もツリーです。
横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_1554060.jpg

こちらも高島屋のツリーです。そんなに大きくなかったけど、こういうコーナーが作られていました。
クリスマスの感じがいいですね。
そんなにおおきくないツリーと思ってましたが、両サイドにありますね。
ツリーですよ。

横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_1571825.jpg


ここの中を通りぬけるようになっていました。
綺麗な場所です。

横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_1513978.gif

この日山下君のソロコンに行った娘はもうクリスマスだけではなく、山下君に酔いしれていました。
(^o^)/
そして次は、また赤い車です。
馬車みたいですね。トナカイさんはいなかったです。(>_<)
横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_15102197.jpg


ここにサンタさんが乗ってくるのかしらね。
夢のような世界でした。
横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_17434535.gif


横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_15162039.jpg


横浜に行く日にお天気がよかったので、富士山が綺麗に見えました。
新幹線の中から一所懸命にデッキに出て撮った写真です。

そして今日のマーガレットです。
夕方の散歩で、またいつものボール投げの様子です。
変わらないけど、でもいつも楽しいお顔してくれるのはほんと嬉しいです。

横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_1731179.jpg


もう夕方ですが、でも5時前ですよ。夕暮れですね。
早く投げてよーという顔しています。

横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_1732766.jpg


何回やれば、フニッシュが来るのかわかりませんが、最後に必ずこちらが、フィニッシュと言ってから終わりにします。

マーガレットにとっては、いつもと変わらイ毎日です。でもこれが、きっと私にとって最高の日なんだよと言ってくれているようです。

そしてちょっと変わって夕日です。
主人があそこだけ晴れているのかなって言ったけど、そうなのかなー?

横浜のクリスマスの続編!!_b0136683_17345464.jpg


今日も楽しい一日だったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
読んでくれたらクリックお願いします。
ありがとうね。~<(_ _)>>

by puppy077 | 2009-12-13 17:41 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077