ドゥース君のお宅にゴー!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。


b0136683_9215143.jpg


おはようございます。
昨日と少し前とこのブログがアップ寸前で、私のミスや突然のエラーで、消えたので、昨日さりさんから
教えて頂いた、方法からで、ブログを書いております。

ほんと後ちょっとのアップの所で、ブログ内容が消えてしまうと言うのは、とてもショックなのです。
ガーン。ほんとうにその記事待ってーーーーーーと言いたくなります。何度消えないでーと言っても消えたものは、取り戻すことが出来ないのです。

文字を打つことは決して苦にはならないので、一応、それだけはほんと前の会社でまだ本格的なパソコンが出る前にコンピューターというので、やっていたことがよかったのかもしれないね。
b0136683_9323142.gif


火曜日の日にドゥーママさんが一度我が家に来て下さいと言って下さったので、マーガレット連れて行ってきました。
マーガレットはドゥース君と一度お会いしてます。
喧嘩はしないでしょうと言うことで、連れ行きました。

車で(ナビも今時ついてない車)で、行きました。地図を送ってくれたのですが、パソコンで調べて行きました。
そしたら,パソコンって遠くからの案内でした。
事前に地図を送ってもらったのが、近そうなので、一旦車泊めドゥーママさんに電話入れました。
そしたら、ドゥーママさんが送ってくれた地図の方がやはり早いということなので、また解る場所まで、ユータンでした。
私が少し動揺していた為か、マーガレットがいつもなら車の中で大人しく伏せしているのに、少し立ったりして
「ママ大丈夫?」的な感じでした。

何とかドゥーママさん宅に到着しました。003.gif

最初にドゥース君とご対面でしたが、両方が興奮してます。
何だかバタバタと入ることになり、マーガレットはほんと落ち着きないよなーと思ってたけど、きっと私も落ち着いてなかったので、飼い主に似るのね。(笑)

b0136683_953394.jpg


珍しくマーガレットはドゥース君とあまりご挨拶もせずにドゥース君が遊ぼうと言ってくれたと思うのですが、
ウーと唸りました。まあ失礼な仔ね。
ダメよウーと唸ったりしたらね。ドゥース君は唸られたらほんと悲しそうなお顔してスタスタとハウスの中に入って行ってしまいました。
ごめんね。~m(__)m
b0136683_10172244.jpg


そしてまた二人仲良く遊ぶことはなくて、お互い、好きな事してました。
マーガレットは何故か、また家では遊ぶことがない、しゅうまいのプープー鳴るのに夢中でした。

b0136683_9583186.jpg


取りあえず二頭が落ち着くのを見て、ドゥーママさんとのお話をしました。

でも見ているとずーとなんですよ。マーガレットのプープーがうるさいことうるさいこと042.gif

それで、もう夢中でプープープープー!!
一人で遊ぶマーガレットです。
b0136683_1014970.jpg

b0136683_10142158.jpg

何だか話をしたのか、してないのか、解らないほどでした。042.gif


また私のことを呼ぶ風でもなく、ただ黙々としゅうまいちゃんと遊んでいました。

b0136683_10193485.jpg


そして美味しいおやつをドゥース君とマーガレットに頂くことに、いつもならよだれをたらしてでも待っているのに、おやつそうそうもらえないので、マーガレットはもうすぐにでも食べたい様子、
あーあーそう自分の子供を友達の家に連れて行くと少し気を使い、どうしてわかってくれないのよーと嘆く
そんな時と結局一緒だななんて思いました。
b0136683_1024304.gif


何度もため息の連続でした。
でもまあマーガレットは嬉しそうにしゅうまいちゃんと遊んでいましたから、それはそれでよかったのかもしれないですね。
きっと家では見向きもしないおもちゃ子供と一緒で、他の家にお邪魔すると何故だかそんなおもちゃが珍しく遊びたくなのでしょうね。

そして何が原因かその場ではわからなかったけど、でもドゥース君が家では絶対にしない排泄(小)を
絨毯の上で、ジャージャーやってしまいました。
私もドゥーママさんもびっくりでした。
マーキングでもないくらいの沢山の量でした。

そしてしばらくするとまた絨毯の上で、ジャーとしてまいました。
あれれーーーーーーどうしちゃたのかしらね。
ドゥーママさんも慌てて、もうドゥースったらと
b0136683_10324612.gif


ドゥーママさん宅に来て初めてのことだったらしいです。
でも犬って凄くやきもち焼きだから、そういったこともマーガレットの来訪で、やったことだったに違いないと
思いました。

ほんと絨毯びっくりでしたね。マーガレットがお邪魔してほんとごめんなさいね。~
でもこうして盲導犬候補生として産まれてきて、キャリアチェンジしてドゥーママさん宅に来て、ご縁がなければ、こうしてドゥーママさんを知ることもなかったのではないでしょうか?

パピーウォーカーさんをたまたま探していたドゥーママさん私のブログ見て、訪ねて来て下さったのです。
私も今はブリーディングウォーカーしてます。中々多くのパピーウォーカーさん達と会わなくなってしまいました。
だからドゥース君のパピーウォーカーさんがどなたなのか解らないのです。
いろいろな問題をもちろんパピー時代にやってきたことがすべてではないように思うけど、でもやっぱり産まれてきて二か月くらいで、来るパピーウォーカー時代は大切な時期なんでしょうね。
b0136683_1039476.gif


また我が家にもドゥース君といらしてください。我が家で、沢山また遊ぼうよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
読んでくれたら、クリックしてくれると嬉しいなあ。
ありがとうね。~<(_ _)>>



さりさんの教えてくれたテンプレートに書きだしたら、時々何かして放置してても保存しますと出てくるので、
消えてしまうことはないのですね。
さりさんありがとうね。~<(_ _)>
皆さんのほんといろんな支えで、私もこうして楽しいブログ書くことが続いてます。
皆さんにいつも感謝してます。ありがとう!!
[PR]
by puppy077 | 2009-12-10 10:44 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077