マーガレットと楽しい散歩だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_14205948.jpg



こんにちは!!
今ブログ書いたのに投稿時点で、私のミスで、全部消えてしまいました。042.gif

また頑張ります。
昨日は私がブログタイトルに腫瘍と書いたので、皆さんのご心配お掛けしてすみませんでした。
<(_ _)>
良性の腫瘍と書きなおしましたので、すみませんでした。(>_<)

マーガレットは私たちがまだ現在は中部盲導犬協会の犬を預かっている状態です。
だからマーガレットを病気で、お返しすることは出来ないです。

パピーウォーカーしている時は盲導犬としての育て方がありました。
しつけを厳しくして育てました。でも繁殖犬になったマーガレットは健康重視にしてくださいと言われました。

健康で、沢山の盲導犬候補生を産むようにしなければ、せっかくイギリスからの輸入されたわんこだから、
とってもその点では神経使います。
太らせることも病気にすることもできないですね。

パピーウォーカーしてマーガレットを預かってから繁殖犬としてオッケーが出たマーガレットです。
その時点で、私達がブリーディングウォーカーとしてこの先マーガレットをお預かりするのか、選択の時がありました。その時にブリーディングウォーカーとしてマーガレットを預かるということは一生預かるということだったのです。それは了承しました。
だから、繁殖のお仕事終わりと同時に私達の家族となります。
今はまだ中部盲導犬協会の犬だと私は思っております。

b0136683_14303616.gif


今日はマーガレットの朝の散歩主人担当なんですが、私も一緒に行きました。
ゆっくりと散歩です。
ちょっと高い所に行って写真を撮りました。
マーガレット写真撮るよーと言うといつものことだけど、

b0136683_14332172.jpg


アハハ後ろ向きます。(>_<)

b0136683_14342389.jpg



















そしてやっぱり横も向きますね。







b0136683_14354595.jpg


ホット前向いてくれましたね。
空は青かったですが、風が強いですね。

b0136683_1437150.jpg


耳がぴよーんとなってますよ。

高い場所だから余計ですね。
そしてテクテク歩き、中学校から幼稚園まで行きました。

b0136683_14381499.jpg

b0136683_14383453.jpg


中学校に咲いていたこの前わからないpinkの可愛いお花教えて下さいってお願いしましたら、
primroseさんがランタナではありませんか?
と言うことでした。そう言われるとランタナですね。私は黄色とか混ざった黄色系しか見たことなかったので、
何だかわからないことがわかると嬉しくなりますね。(^o^)/ありがとうございました。primroseさん!!


b0136683_144156.jpg



幼稚園にはハナミヅキの実が真っ赤でした。可愛いですね。

b0136683_14421114.jpg



どんどん歩き、また中学校のまっすぐな道がありその奥がテニスコートの方になっているので、そちらまで
行きました。
そしたら、あまり人も車もいません。
マーガレットをノーリードして主人が{つけー}とやってます。

b0136683_1448432.jpg


ノーリードでもちゃんと左側につこうとするマーガレットです。
私だとついてくれるかなー?

b0136683_1450304.jpg


今日は早朝雨が降ってたから、ボールは持ってないと思ってたら、主人はちゃんとボール持ってました。
沢山はできないけど、道で、ボール投げを二回程度しました。


b0136683_14494986.jpg

b0136683_1450105.jpg


思いもよらないボールの出現にマーガレットもハッスルしました。
嬉しかったよね。きっと!!

b0136683_1452242.jpg


これはなんだろうめちゃ紅葉してました。
思わずパッチリしました。

b0136683_1453216.jpg


何だか木木の間からの木漏れ日を撮ってみました。

自然に囲まれた環境の中で、とっても都会の空気と違うものがきっとあると思います。
そしてマーガレットの笑顔も頂き、毎日楽しく嬉しく元気で散歩ができますように、
そう願っています。

長いお散歩お付き合いありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
読んだらクリックしてくれると嬉しいなあ。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-12-06 14:59 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077