パピーメモリーズ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。


b0136683_1122956.jpg


こんにちは!!
今日は11月最後になりましたね。
早すぎるー(;一_一)
でも11月バタバタしてたけど、いろいろと思い出深いものにはなったような気がします。

昨日ちょっとまた写真とか動画とかパソコンに入れてあると、デジイチで撮っているものもあり、きっと
PC重くなりそうと思ったから、整理しようとしたのです。

それまではやる気か゛ありました。
そしたら、ビデオ見ていたら、今年のちびたちの動画がいっぱいあって
整理どころではなくなり、また見てしまいました。(;一_一)

思い出となってしまった私の大切な時間だったけど、記録としてとっておいた、動画や写真3000枚などなど
私にとってかけがえのないものになっています。

b0136683_18154768.gif


マーガレットが産んだ仔はそりゃあ全頭可愛いです。
でも私がこの手に抱いた仔達三頭はどうしても大変だったけど、お世話して盲導犬協会に無事にお返し出来たこともあり一番可愛いです。

そしてびっくりしたことがありました。私はYOU TUBEで動画をアップしているため、いろいろ見ていると
マーガレットとちびたちの題名「ママは大変だぁ」というタイトルのが一番沢山の方に見て頂いてました。
それも500回超えていたと言うわけです。
びっくりでした。
042.gifそれを見たりしているうちにまた整理が出来なくなり、(いつも年末の大掃除と一緒のパターンです。)
思い出にひたっている暇がない年末でも大掃除がはかどらないのは、思い出に早く浸っておこうと思って、
(汗)

再度まだ見てない方もいると思うので、再度一番の好評の動画載せさせて頂きます。
ただあまりにも長い動画ですので、もう一回見たよとか時間がない方はどうぞスルーしてくださいね。



そしてもうこの三頭のパピー達は今9か月になっています。
元気にパピーウォーカーさん宅ですくすく天使からきっと悪魔になり頑張って可愛がられていることでしょうね。
でも9か月って反抗期もやってくる育てた仔はこんなはずじゃあなかったよって思う時もやってくる
そうなんですよね。
私もそう何度も思いました。

9か月になったチビたち見ることはないけど、きっとマーガレットにそっくりなような気がします。
b0136683_18212596.jpg


私の目に焼き付けた一か月まだ心の中はちびのままです。
でももう年が明け少したつとあの仔達もまた訓練に入ります。

どうか一頭でも盲導犬になってほしいと切に思います。
b0136683_18261610.gif


b0136683_182455.jpg


後追いはしないつもりです。でもいつまでも心の中で、あの子達の幸せを祈ってもいいですよね。
それが私の大切な一か月だったんですから、

今日はちびたちの思い出を書いてしまいました。

また今日も見てくれて聞いてくれてありがとうございました。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-11-30 18:29 | マーガレットの赤ちゃん

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077