ホテルのクリスマスとマーガレットのおもちゃ遊び!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_944542.jpg


おはようございます。今日は愛知県なんとかお天気です。
でも明日から雨の様子です。
せっかくの紅葉の季節お出かけの方も多いと思います。晴れてほしいですね。
お天気ばかりは仕方ないけどね。

11月も後残り少なくなりました。
早いですね。

昨日は名古屋に用事があり名古屋まで出かけたので、名古屋駅にあるホテルマリオットのクリスマスの
飾り付けを見てきましたよ。
b0136683_9494474.gif


b0136683_983192.jpg


15階のロビーにあるツリーです。マリオットホテルのメインのツリーではないのでしょうか?
沢山の方が写真撮ってましたが、
これは{オペレ座の怪人5000回記念のスペシャル企画}ということだそうです。

b0136683_9315612.jpg


少しこれぼけてますかね。オペラ座の怪人の写真とかがありますね。

b0136683_933127.jpg


これもツリーの一部です。ほんと素敵でした。

b0136683_9355598.jpg


ツリーの中に入れないように素敵な薔薇とかで飾ってありました。
何だか夢の世界にいるような感じ受けます。
まあ人も沢山いたので、一人でうっとりしていられないけど、ほんとゆっくり見てみたかった。(^O^)

b0136683_9383510.jpg


これはマリオットホテルを出た所にずーとこのツリーが何個でしょう。おいてありました。
7個ぐらいでしょうか?

b0136683_943410.jpg


とっても沢山の結構大きいツリーでした。

b0136683_9453670.jpg


こちらのツリーはマリオットホテルのツリーではなく、ツインタワーズのツリーでした。
物凄く大きく見ごたえはありましたよ。

沢山のツリーを見てきました。町はすっかりクリスマスです。
何だか私ももうずーとクリスマスですね。(笑)
b0136683_9484941.gif


そしてこのクリスマスばっかりだとマーガレット怒っちゃうからマーガレットの動画載せまーす。
私が横浜で、買ってきたボールのおもちゃ喜んでくれてます。
でも音が結構うるさいですね。
何度もアウトと言うのですが、アウトしてくれないマーガレットです。
とられちゃう気がするのでしょうか?



昨日まで愛知県地方暖かかったです。今日から少し寒くなるとこのことです。
皆さんも暖かくしてお出かけください。
良い週末お過ごしくださいね。~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
読んだらクリックしてくれると嬉しいなあ。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-11-28 09:55 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077