お休みのマーガレットの散歩!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。


b0136683_910116.jpg


おはようございます。
愛知県地方は朝方まで、雨でした。057.gifでもこれから晴れてくるようです。058.gif
何だか今私の心と一緒のような気がします。
昨日はちょっといろいろあって自分のことではないけど、親戚の私にしたってくる子がいるので、その子のことでいろいろありました。
心のことが絡んでいてとっても難しいのですが、ズバーとここで書けるとすっきりするのでしょうが、そうすると
物凄く長いブログの内容になってしまうので、
やめときますが、まあ心皆さんー。心にほんと栄養を与えて下さいね。
私は昨日はちょっと心が疲れてしまったけど、寝たら元気になりました。(^o^)/

b0136683_915231.gif

たまには座って休憩してみましょう。好きな音楽聞いたり、ちびたちの写真見たり、とっておきのことマーガレットと無心に遊ぶことこれしてみましょう。
そんな昨日の私でした。

この前の月曜日少しアップが前後しちゃってすみません。主人お休みだったので、三人で、夕方マーガレットの散歩に出かけました。
一時間くらいの散歩です。
でも一眼レフ持ち、いろいろ写真撮ってはみるものの、中々難しいです。
素敵に撮る方が羨ましいけど、自分なりに撮ってきましたよ。(^_-)-☆

まず家を出る時に目についたのが、家に南天です。
色づいてました。
b0136683_919166.jpg

もっと真っ赤になるようです。南天の赤い実はここ自然がいっぱいなので、鳥さんがたべちゃうみたいです。
実がいつもないのです。(;_;)
悲しい。

b0136683_9202511.jpg

近くの畑に沢山のwinterコスモスが咲いてました。
可愛い花です。
大好きです。我が家も咲いてますが、終わりがけです。

b0136683_9212663.jpg

歩いているととっても綺麗な夕日でした。綺麗だなーと思い、カメラむけてみました。
主人と一緒なので、撮り方いろいろ言うのですよ。だからもっと凄いレンズ買ってと言ってやりました。(笑)

b0136683_9274220.jpg


夕日の中のマーガレット撮りたかったのに、マーガレットに座れさせるとやっぱり命令なので、マーガレットは
ピリとします。笑顔がいいのになあ。(^。^)y-.。o○
仕方ないね。

b0136683_9285632.jpg


歩いている時にこんな笑顔が見えました。マーガレットの笑顔大好きです。
中学校に着きました。今日はお休みだし、校庭人がいるねと話していたのですが、主人凄いです。
少しのスペース見つけて、ボール投げやちゃいます。

でももうマーガレットものりのり状態です。
私じゃあとめられないよーーーーー。
b0136683_9311450.jpg

ボールのレトリーブやっぱり楽しそうな顔してます。よかったね。-(^o^)/

b0136683_9334636.jpg

b0136683_934249.jpg

とっても嬉しそうです。楽しいボール投げです。
犬が好きな私はマーガレットの笑顔が何よりも至福の時になります。(^_-)-☆

b0136683_955283.jpg

b0136683_9553186.jpg


中学校に咲いてた変わったお花です。どなたかお名前知りませんか?
もシ解ればコメント頂けたら嬉しいです。<(_ _)>
とっても丈の長い花です。
可愛かった。(^。^)y-.。o○
家に帰ってくると、9月頃種蒔いた、f1のビオラがもうずいぶん大きく育ち、花をつけました。
b0136683_9572533.jpg



これはF1なので、とっても発芽率がよかったです。びっくりするくらいです。50個くらいのビオラが育ちました。嬉しかったーです。

b0136683_1023340.jpg

b0136683_102524.jpg


お花を見ながら景色を見ながらの散歩はやっぱり一人とマーガレットじゃあ無理なんですね。
大型犬だし、向こうから犬が来たりするともうダメだし、だからゆっくりと深呼吸しながらとっても楽しくお散歩できました。
マーガレットありがとうね。大好きだよ。

b0136683_18594376.gif皆さんからの沢山の温かいコメント嬉しく拝見させて頂いておりました。今日ようやくお返事書かせて頂きましたので、大変遅くなり申し訳ありませんでした。<(_ _)>またお返事見て行ってくださいね。ほんと皆さんの温かいお気持ちが嬉しかったです。いつもありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-11-25 09:35 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077