マーガレットのお土産編!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1150233.jpg


こんにちは!!
昨日は結構愛知県地方雨降りみたいでしたね。
でも今日は晴れています。

昨日は娘のコンサートの付き添いで、横浜まで行ってきました。
何だかあまりにスケジュールが多いと年齢的に疲れますね。
疲れ気味です。(笑)

一緒にコンサートに行く子が東京の子だったので、ホテル一泊するのが、一人になるということで、仕方なく
行きました。
心配でね。20歳だから一人でも泊まれるとは思うけど、娘は泊まったことないよーと言うことで、甘い親でしょうか?観光するから行くね。ト行ってきましたよ。
それで、ここの所のお出かけ三昧で、疲れてますね。


横浜の町はクリスマス凄かったです。
綺麗にきらびやかに、もう何と表現していいのかわかりませんが、素敵でした。
まあ名古屋のクリスマスじゃなく横浜のクリスマスが見えただけでもいいのかなって思いました。
b0136683_122356100.gif


あまりにおでかけばかりで、ブログに載せるのは恥ずかしいくらいです。008.gif
マーガレットにはリンゴ狩りに連れて行きましたが、後は自分達ばかりの楽しみなので、お土産買ってきました。

夜帰宅が遅くなりマーガレットも帰ってきたのに、嬉しいのか眠いのかといった感じでした。
でもマーガレットお土産だよと言うと嬉しそうによってきました。

b0136683_11574749.jpg


よくあるボールのおもちゃですが、音が鳴るので、嬉しそうでした。

b0136683_11582084.jpg

「これ私のですか?開けてくださいよ。」と言っているようでした。

b0136683_11585826.jpg


元町歩いてあるとペットショップがありそこで、買ったのですが、そこにも盲導犬の募金箱がサンタバージョンでした。やっぱりその方が目につきますね。
思わず小銭だけど、寄付しました。

マーガレットとりあえず喜んでくれたので、動画撮りました。
こちらからどうぞ、この前の動画見えなかった方もいるので、少し小さいのにしてみます。
また見えない方は、コメントくださいね。



まあこれだけ喜んでくれたらこちらも買ってきた甲斐がありました。
またボール増えたね。041.gif

クリスマス少しだけそしてまたクリスマス近くになったら、バーンとアップしますね。

b0136683_1244212.jpg

b0136683_1285443.jpg


元町は大好きな町です。
独身の時はよく行きました。買い物しにね。

皆さん更新してなくても順位が下がってなかので、ランキングポチしてくださったのだと感謝しております。
いつも皆さんの温かいお気持ち嬉しいです。
いつもありがとうございます。m(__)m


b0136683_1211563.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>


素材屋さんからお借りしています素材ですので、勝手に転機禁止です。
それに素材屋さんのHPは私のHPにリンクさせて頂いておりますので、よろしくお願いします。
[PR]
by puppy077 | 2009-11-23 12:11 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077