冷たい雨の浜松!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1052442.jpg


おはようございます。
今日はいいお天気で、朝からお布団干したり、洗濯物いっぱい洗ったり、主婦してます。
058.gif

今日の朝は朝食の時主人の横にぴったりボール持って待ってます。
おいおいまたストーカーしてるよとでも主人B型マイペースです。
あわてず、自分のペースで食事してますよ。
私なら慌てて食べますね。私ちなみにAB型です。

b0136683_1083672.jpg


と今日の朝でした。

この前の火曜日私はある方のコンサートを見に、浜松まで行ってきました。
というのは、4人でいつも行くのですが、今年は私が名古屋で、その方のコンサートを見ていなかったのです。
まあ最近娘に付き合ってのジャニーズ多いし、でもせっかくチケットとってくれると言うので、浜松まで行きました。
b0136683_10301055.gif


朝から雨が降ってました。
コンサートは夕方から、他の三人は浜松で、一泊することになっています。
私もその予定だったのですが、あまりに一週間忙しくなることと、また土日と横浜に行く予定が入っていたため、主人に怒られそうだったので、浜松から私の家までなら日帰りもできるかなと一泊の予定をやめました。

行きは皆の旅行パック新幹線パックにあわせて新幹線で行きました。
そしたら、途中の駅で、不審者が線路に入りこんだという情報でいっこうに動きませんでした。
まあコンサートは夕方だから、女4人いれば、話はつきません。
結局新幹線の中で、一時間動かずじまいでした。

何とかお昼までには浜松につきました。
浜松は楽器の町って知ってますか?
私は何度も行っているので、知ってました。主人の会社の関係もあるのでね。
主人の会社は楽器屋さんで。浜松の工場に行き、主人の会社オリジナルのクラリネットとか作ってもらうように
たまに出張します。

b0136683_10181091.jpg


浜松駅つくとこんなピアノが置かれてありますよ。
ヤマハのピアノです。

b0136683_1019466.jpg


そしてヤマハはバイクも扱っているので、置いてありましたよ。

b0136683_10195587.jpg


浜松の駅からすぐのホテルオークラで泊まるらしい。いいなー。007.gif
着いたらやっぱり泊まりたくなりました。
仕方ないね。あきらめようションボリ!!
ホテルのロビーの近くにこんな素敵な場所がありました。
ピアノもいいけど、お花も素敵でした。

b0136683_10224682.jpg


新幹線一時間ストップのため、昼になっていました。ホテルの和食のお店に行きました。
ランチを食べました。和食はいいですね。
とっても美味しかったですよ。(●^o^●)

b0136683_1024812.jpg

和食のデザートはこちらです。はじめなんだろう?お団子?
開けてみると、美味しそうな笹の葉にこれお茶の香りが凄くしました。
中は餡子がいっぱい入ったものでした。016.gif幸せでした。

b0136683_10263422.jpg


エレベーターの所もさすが楽器の町です。音符がいっぱいでした。
綺麗でしたよ。

b0136683_103243100.jpg


ホテルには二時からチェックイン出来るということで、まずは食事終わったらチェックインをしました。
その所に今日のコンサートの方のバンドの方が一人でギターかかえています。
「あの人違う?バンドの人だよね。名前は?」誰一人として名前が出てきませんでした。
せっかくだったら写真の一枚でも撮りたかったな、声もかけることができませんでした。
ということはここのホテルに皆泊まるのね。

ホテルの中は綺麗でした。ツインペットにもう一つペットを入れてもらいでも広かったです。
ますます泊まりたくなりました。(>_<)

少しこの辺ぶらぶらしようということで、外にでなくてもいろいろお店があるので、見るだけでも目の保養と思い、雑貨屋さんに行きました。
b0136683_1037168.jpg


雑貨屋さんのディスプレイでした。サンタさんちょっとプラスチックだからね。
重みがないけど、まあクリスマスらしくしてありました。

b0136683_10383741.gif


b0136683_1039231.jpg


こちらはアクトシティーの中のクリスマス用のツリーです。
pinkでした。わぉー!!041.gif

b0136683_1042265.jpg

このpinkのツリーの所の飾りはやっぱり楽器でした。

b0136683_10432823.gif


6時30分からのコンサートでしたが、私が帰るので、早めの夕食をとらないといけないのです。
まだお腹すいてないし、お茶休憩もしたし、でもコンサート終わったらすぐ帰らないと家に着くと物凄く遅くなるので、皆さんに合わせてもらい、夜食を軽くとりました。

b0136683_1046497.jpg


良く前犬が来る前に浜松にイチゴ狩りとかきました。それでここのアクトシティーもきました。
そして主人お勧めのいざかやがあったのに、なくなったと思い、違う所に入ってしまいました。
まあ美味しかったですが、でも毎回皆さんビールとか飲まれます。
強いなあー。私もチューハイのみましたが、

そしてなんと今日のコンサートは最前列でした。一番前だったのです。びっくりです。
もうばっちり見えましたよ。でも歌がうまい方なので、

そんなこんなで、雨の浜松コンサートよかったです。
やっぱり歌を聴くのだったら、この人がいいなと思いました。そしてまた娘とのジャニーズは体力勝負です。
そして駅まで送ってもらい私はJRで、帰ってきました。
楽しいコンサートでした。
もうそのコンサート独身から行ってます。娘がお腹にいる時も行ったため母に怒られた記憶があります。
皆さんたまにはコンサートいいですよ。
自分の心の栄養ドリンクです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
読んでくれたらクリックしてね。
ありがとうね。~<(_ _)>>



b0136683_1125578.gif



追記、21日22日とまたお出かけになりますので、皆さんの温かいコメント嬉しく拝見してます。
返コメは帰って来てから必ず書かせて頂きます。
ラブラドールのランキングの応援もいつも感謝しております。
皆さんの温かいお気持ち嬉しく思っています。
よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2009-11-20 10:53 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077