りんごのお菓子とマーガレットのボール投げ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_84510100.jpg


おはようございます。
今日は愛知県曇り空でも午後から晴れてくるようです。
寒くなりましたね。
暖房が二三日前から我が家に入りました。

今リフォームしてからの暖房を主人と相談中です。

今日は朝から姉のホテルのクリスマスの飾りつけを頼まれ、行かないといけません。

ブログ更新している時間ないのかも
少しだけ、

b0136683_8473712.jpg


この前友達の所に行った時の帰り道にパンとかケーキのもの扱っているお店の前通ったので、
リンゴが沢山あるからとパイシート買ってきました。
パン教室の先生が言われるのには、なんでもトッピングとか具材をいいものを使うと美味しくできるとのこと。
だからこのパイシートスーパーとかで、売られているようなものではなく、バター100%なんです。
それなりにお値段もしますね。

それで、私のブログ見て頂いて方の中にお菓子作り上手で、{アップルパイ}の上手に作る方
教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
いろいろパソコンでレシピ調べたけど、沢山ありすぎて困るーーー。

それと話変わり毎日やっているマーガレットのボール投げ、庭でやっている時に動画撮ったもの。
見て下さい。

動画はこちらから、どうぞ(^o^)/



毎度のことで、すみません。でもこれ妊娠するとやろうと言わないのですよ。
とっても自分の体のことわかっているようです。

今日はこの辺で失礼します。
では

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-11-19 08:54 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077