名古屋ももうクリスマスバージョンだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチッとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1214019.jpg


こんにちは!!
今日は主人もお休みの土曜日、朝はゆっくりでした。
朝の食事の支度の時に必ず音楽を聴きたい私は、パソコンをつけます。
そして取りあえず、自分のブログに行きました。びっくりでした。朝から訪問して頂いた人の数がもう50人
以上でした。
えー。そして温かいコメントも朝早朝に入っていました。
皆さん土曜日どこかに行かれる前にコメント入れて下さったようで、心から感謝してます。m(__)m
いつもありがとうございます。そして楽しく拝見させて頂いております。

b0136683_1291030.gif


昨日は名古屋まで、病院に通っています。
そしてどうせ病院に行くのだから、暗い気持ちで行くのは嫌だなと思って、病院が終わると少し名古屋を散策するようにしています。
楽しみをつるけるようにしています。

そして、いつも中々近くまで通るのですが、行かない、{ミッドランドスクエァー}に行くことにしました。

その前に雑貨屋さんに寄りました。そしたら、沢山のクリスマスの飾りつけのものやグッズが置かれていました。
b0136683_12145379.jpg


この雑貨屋さん買わなくても見るだけでも楽しくなるような気がしました。

b0136683_1216339.gif


そして歩いてすぐ近くのミットランドスクエァーに行ってみました。
もう歩いているとクリスマスバージョンになっていました。
早いなぁー。まだ一か月以上あるけどなあ。

b0136683_12215395.jpg


ミッドランドに行く道にもうクリスマスと書かれていて、こんな可愛い置物がありました。

b0136683_12233120.jpg


クリスマスツリーがあるはずなんだけどな。見つけられなかったのです。
13日点灯としてあったけど、ここがメインなのかな?

b0136683_1224252.jpg

b0136683_12243710.jpg

b0136683_12244778.jpg


ちょっと素敵だなーと思いました。田舎ものみたいにカメラで撮っているのは私だけでした。008.gif

b0136683_12264021.jpg


クリスマスとは関係なく、一人で疲れたので、喫茶店で休憩の時に食べたものです。
抹茶づくしだそうです。また太りそうですね。
でも美味しかったです。

ほんと昨日はミッドランドに行っただけで、終わってしまいましたが、もうクリスマスバージョンでした。
歩いているとどこを見てもツリーがもうありました。
街は早いですね。~

b0136683_12293684.gif


家に帰りマーガレットの散歩です。
そして、テレビのポチたま見ているとマーガレットもやっぱりポチたま好きみたいです。
一生懸命見ています。

b0136683_12311571.jpg


ポチたまにはいろいろと犬猫出てきますからね。興味ありなんでしょうね。
どこまで、わかるのか解りませんが、見ますね。
でも私がカメラ向けると、いつもはそっぽ向くマーガレットがこちらを見ます。
この二枚の写真も必死で撮りましたよ。

b0136683_12325085.jpg


そんな私の金曜日でした。
またね。~皆さんお天気も回復してきたし、良い週末お過ごしくださいね。~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
読んだらクリックしてくれると嬉しいですよ。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-11-14 12:34 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077