マーガレットのいたずら三昧!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_17412593.jpg


こんばんは!!
今日の更新はわざわざ夕方にしました。
シアトルのブログ読んで頂きたくってね。m(__)m

最近のマーガレットのいたずらをご紹介します。
何か持って行って噛み噛みしているのは、よくあることでもすぐに取り上げるので、ずーとのいたずらはさせてもらえないのです。
でもちょっとカメラにおさめてみようかなと思い、撮ってみました。
ラブならやりそうな事ですよね。

そうマーガレットは来月6歳になりますが、008.gif
そして何頭も赤ちゃんを産んでいますが、008.gif
盲導犬の赤ちゃんなんですが、それでもいたずらします。
いつまで続くのやらと思い、訓練士さんに聞いてみたところ動けなくなるまで、らしいです。
ラブを飼っている皆さんそういうことらしいですよ。
頑張りましょうね。~(笑)

b0136683_1747288.jpg


いつものことなんですよ。いけないことしてると自分でもわかっているらしく私に背を向けてかくれている
つもりなんでしょうね。
でもマーガレット大きいからかくれてないよね。
少し持っている物が見えますよね。
ハンカチではないですよ。(;一_一)

b0136683_18587.jpg


口の中に入ってます。でもマーガレットの場合のみですが、飲みこむことはしないです。
パピーウォーカーしている時に一頭目の仔がハンカチ飲みこみましたからね。042.gif
獣医さんに行って胃洗浄してもらいました。
ハンカチがそのままフードと一緒に出てきました。あの時は一頭目だったし、大変に疲れた!!と思います。

b0136683_188351.jpg


取りあえず私がいるので、私には背中を向けてまるで見えないみたいにしてますが、そのまま見えてます。

このいたずらはここで、私がストップです。
「マーガレット!!アウト。」と怒りました。013.gif

b0136683_18101994.jpg


これ娘のミニーちゃんの小さいぬいぐるみです。

車に確か乗っていたもの。でも車検ではずして、机の上に置いてあったものをマーガレットが取って噛み噛みしたのでしょうね。

最後はマーガレットの洋服とか薬とかおもちゃ、ボールも入った籐の入れ物があります。
私が一度ここを開けて、おやつを取りだしたらもう覚えて開けてます。


b0136683_1825944.jpg


一番上には美味しいものがないから、よかったけど、こうやって開けてしまいます。
皆さんの所のラブちゃんがいましたら、教えてください。
いたずらしますか?

b0136683_1827119.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
読んだらクリックしてね。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-11-11 18:28 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077