マーガレットの散歩で変わりゆく季節!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_10222653.jpg


おはようございます。
ハロウィンバージョンのテンプレから、この前の水色のテンプレに変更したら、見えない方が出てきました。
皆さん私のブログちゃんと見えてましたか?
なんの不具合が解りませんが、もしまたそのようなことがありましたら、教えて下さいね。
よろしくお願いします。<(_ _)>

毎日日々の生活に追われながら、生活していると中々もう秋と思ってしまうけど、マーガレットとの散歩の中で、ゆっくりと散歩する時はこんな実がなっているとか、この花が咲いてるとかうつりゆく季節を感じとることが
出来ます。

あまりに毎日がアッと過ぎていく今日この頃、世の中もせかせかとしているためだか、何かふと立ち止まり、
自分のまわりをゆっくりと見る時間ほしくありませんか?
b0136683_10334668.gif


まあLoveママさんは何か変わったこと言ってると思ってらっしゃいますか?
でもほんと最近特に思います。
一日一日を大切に出来たらとそう思います。

でもマーガレットの散歩に出かけるとちょっとだけでも楽しみ見つけて、いろんな植物を発見するようにしています。

b0136683_1034532.jpg


まだ咲いてますよね。pinkのコスモスです。
風にゆれながら、可愛いです。

b0136683_10353671.jpg


そして、少し歩くと近くの幼稚園の所に私の好きな木のハナミズキの実がなっています。
真っ赤ですね。赤い色ってとっても元気をもらう気がしませんか?

ハナミズキの木花は知ってるけど、今年初めて、自分で気をつけて見ていたら、実がなってましたよ。


b0136683_10381262.jpg


これは野バトでしょうね。いつも我が家にきます。水場があるから水飲みに来るのかもしれないですね。

キジも見かけます。でもキジは中々写真には収められません。それだけ神経質で、すぐ様子を見ては低飛行で飛んで行きます。

b0136683_1040112.jpg
b0136683_10401495.jpg


我が家に帰ってきたら、ヒイラギに小さい花が咲いてます。(^o^)/
何か可愛らしいですよ。小さい白い花です。
そしてこの木一本なんですが、このように種類が違うのがあります。接ぎ木をしたのでしょうか?

b0136683_10421847.jpg

b0136683_10423535.jpg


お天気もいいし、暑かったら家に入ってこればいいのだけど、気持ちいいのかな?
ウッドデッキにいます。
入る?って聞いても知らん顔してます。

まあいいか?(;一_一)

お天気も良さそうな週末皆さんどうのように過ごされますか?
よい週末お過ごしくださいね。♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-11-06 10:44 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077