秘密の素敵な喫茶店とマーガレットのボール!!

b0136683_8354611.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

おはようございます。
この前の物凄く寒い一日から少しだけもちなおした愛知県地方ですが、やっぱり11月です。
寒くなりました。
皆さん風邪などひいてませんか?新型インフルエンザも物凄く流行っているとのことです。
気をつけて行きましょうね。(^o^)/

場所をどこだと言ったら秘密にならないから言わないけど、ほんとうにたまーに姉と待ち合わせして行く
喫茶店があります。

この前も行ったのですが、ここのオーナーはお金儲けの商売ではないようで、素敵な食器や素敵なお花が
沢山飾ってあり、知る人ぞ知るって言う場所なので、沢山の人はあまりいません。

住宅街の中にあり喫茶店?と思うほど、そんな感じがしないのです。

b0136683_8421159.jpg


大きな看板掲げていないので、一度人から聞いて行こうとしたら、近くの人も知らなかったのです。
長ーいカウンターがあり、もう一つだけ8人かけ用のテーブルが置かれてありそのくらいです。

そして入って注文するとよくあるその方の顔見てコーヒーカップとか出してくださるような場所です。
私はこの時昼食が少なかったので、シフォンケーキもついでに注文しました。008.gif
私ってよく食べるなーと思われているようだけど、

b0136683_8461147.jpg


私が好きなピンクの薔薇のティーカップでした。
ついでに姉のも写真撮ればよかったね。忘れちゃた。
そしたら比べることできるのに、残念です。

またまたトイレも素敵でした。
何もかもアメリカのシアトル(聞いたことある名前)に買い付けに行かれるとかです。

しょっちゅうは行けないにしてもたまーに気分転換に行くとゆったりと時間が流れますよ。
そんな私の秘密の喫茶店でした。

b0136683_8503455.jpg


ここから犬ブログです。003.gif

沢山の皆さんにご心配お掛けしました。マーガレットの肉球はもう大丈夫のようです。
マーガレットは野性的ですね。

そして、主人から新しいボール買ってもらいました。
おきにいりのボールがもうポロポロになったので、買ってあげるとこの前買いました。

b0136683_8544578.jpg


毎日これ家の中で、持っては私や娘の前にポトンと落します。
早くこれで、ボール投げしようよって所でしょうね。

b0136683_963258.jpg


いっぱい見つめてきます。早くやろうーーーと。

b0136683_97286.jpg


子供が新しいおもちゃ買ってもらって喜んでいるようなものなんでしょうね。
とっても大切なものが増えたようです。
かかえて大切にしてますよ。016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>



皆さんからの温かいコメント大変嬉しくって読まさせて頂いております。
またまたコメントのお返事が遅くなっておりますが、必ずお返事書かせて頂きますので、よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_9115931.gif

[PR]
by puppy077 | 2009-11-05 09:12 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077