マーガレットの肉球&パン教室!!

b0136683_121059.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。


こんにちは!!
昨日から愛知県地方ブルブルです。寒ーーーーい。(>_<)007.gif

土曜日の日にドックランに連れて行ってから
ずーと疲れたのか?寝ています。疲れ過ぎちゃたのね。

b0136683_12162381.jpg

あんなに無理するからよ。とマーガレットと私の会話。


そしたら、散歩の時も足をびっこひいてるマーガレット!!
おかしいなと思ってたら、よくよく足の裏の肉球を見ると、肉球が半分穴が開いている。025.gif

あらーどうしましょう。痛いはずだね。マーガレットの肉球が、やっぱり走ることいい加減にやめさせないと
いけなかったね。

これは私のミスだよー。マーガレットに痛い思いさせちゃって、マーガレットごめんね。
お話してくれないもんね。「足痛いよー」と言ってくれたら
わかったのにね。まあ様子見ようね。

でも昨日くらいから元気になりもう今日はずいぶん元気になりました。
またボール銜えてやろうと言ってますよ。

b0136683_12195597.jpg


昨日はお仕事も丁度月曜日でお休みだったので、パン教室に行ってきました。
一人の方がお休みで、後の人は皆出席だったので、また楽しい会話してパン焼いてきました。

b0136683_1222267.jpg


昨日のパンは三種類作りました。
これはパンではなく、簡単なケーキです。
名前は{アナナス}フランス語で、パイナップルって言う意味があるそうです。

娘と食べましたが、とっても美味しかったです。簡単に出来ますよ。

b0136683_12243536.gif


b0136683_1225654.jpg


こちらは{ちくわスナックパン}と{オレンジの訪れ}
といいます。

写真の細長いほうが、ちくわスナックパンです。
中にちくわが入っているのですが、カレー粉がまぶしてありますよ。
これまた変わっているけど、美味しかったです。

次はオレンジの訪れです。中にはホワイトチョコチップとオレンジピールが入った少し甘めのパンです。
こちらもさわやかで、美味しいパンでした。

パン教室はお仕事お休みでやることいっぱいあったけど、やっぱり月に一回の楽しみだから、行ってよかったです。
いろいろ先輩方のお話もためになるし、いろんな方の交流も楽しいものです。
パンを焼くのも楽しいですからね。
ゆげが出ているパンを食べる時一番幸せ感じます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>



皆さんからのいつも温かいコメント嬉しく読まさせて頂いております。
お返事が遅くなっております。必ずお返事させて頂きますので、よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_12374614.gif

[PR]
by puppy077 | 2009-11-03 12:34 | パン教室

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077