ドックランで、走りすぎちゃた。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1640986.jpg


こんにちは!!
犬の日どのようにお過ごしでしたか?

土曜日は友達に便乗してディニーズガーデンという8000坪もある広ーい、ドックランにマーガレット連れて
行ってきました。
とってもお天気もよく、その日に行く予定してなかったけど、友達も行くと言ってるし、行こうよーということになり行ってきました。

前に行った時よりそんなに沢山の犬ではなかったけど、午後から段々と犬がいっぱいになってきました。
大型犬や小型犬いろいろいましたね。

b0136683_16155877.jpg


ここは前はゴルフ場みたいでした。

b0136683_16165828.jpg


少し走ったりして、すぐにもうプールに入りたがりました。
「えー今日はもう10月も終わりだから、プールに入らないと思い何も持って来てないよー。」と言っても
入りたそうだったので、まあお天気もいいし、結構温度も高そうだったから、「じゃあ入ろうー」と言ってる
間にもう入ってました。
マーガレットの場合ボールか何かレトリーブしたいタイプです。
何もなしでは見ていたら泳がなかったので、ボール投げると取りに行くのです。
そしてまた投げてよーって感じでした。(^o^)/


ちょっと泳いだし、今度は自然乾燥しなきゃあいけないので、遊びに行こうね。
とドックランの広いところに行くとまあいつものことだけど、飼い主全く無視状態で、どんどん行っちゃう、
マーガレットです。

b0136683_16212658.jpg


どっかに行ってはボール投げしてくれる人の所探して走ってます。
まあ自由犬でいいなー。
でも少しは飼い主の方の見てくれてもいいのに、全く無視です。

b0136683_1624982.jpg


途中で、私達の元に来てくれました。そして、へへへ楽しいよーと言う顔しています。(●^o^●)
よかったね。いいお天気だしさ。
今日はここにこれてよかったね。マーガレット!!
友達に感謝だよね。
b0136683_1625397.jpg


犬達もそんなに暑くない季節になりました。ドックラン日和でした。

b0136683_1629122.jpg


ドックランで撮った青い空です。とってもいいお天気です。もう明日にはお天気は悪くなるらしいからね。

b0136683_16301474.jpg


やっぱりレトリーバーはレトリーバーで遊ぶようです。
黒、白、チョコ、いろいろ揃いました。

昼食をとり、またひと遊びしました。

そして、友達は帰るねーと言って帰られました。
まだマーガレットは遊んでいます。

そしたら、私たちよりどんどん遠くに行ってしまい、近くまで、追いつくと、知らない若いご夫婦がボールを投げていました。
その仲間にちゃっかり入ってます。
もういつもマーガレットってこうなんだから、知らない人でもボール投げてくれれば、嬉しいんだから、ちゃっかりしてるなー。

b0136683_16343020.jpg
b0136683_163511.jpg


友達が帰ってからこの若いご夫婦に一時間くらいボール投げして頂きました。

もうマーガレットはヘトヘトなのに、ボールが音が鳴るので、音が鳴るとまた立ち上がって取りにいくのです。

もうそれにしてもこれ以上は無理のようなので、やめさせました。
中止しないといつまででもやっていて、エンドレスなのです。
b0136683_16515768.jpg


若いご夫婦の方にお礼を言って、帰るよーとマーガレットに言って帰ってきました。
もう家ではクターンです。
そうとう疲れたようでした。
お天気もよかったし、沢山遊んだし、よかったね。マーガレット!!
また明日からママはお仕事だから、今日いっぱい遊んぶこと出来てよかったね。
またこようね。
楽しい一日もあっという間に過ぎてしまいました。
お友達に便乗してこれてよかったです。
友達ありがとうね。~
そして土曜日にいっぱい遊んで下さった皆さんありがとうございました。<(_ _)>

b0136683_16452060.gif

またこの白いラブを見かけたら遊んで下さいね。~
そうそう途中で、また「あの白い仔若いのだろうね。凄い走ってるよー」と言う言葉が聞こえてました。
今年の12月には6歳になります。それにいっぱい赤ちゃん産んでいるママです。
お恥ずかしいですね。
また仲良くしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-11-02 16:46 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077