今日は犬の日だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_939753.jpg


おはようございます。愛知県地方今日は曇り空です。午後から雨の予定です。

今日は11月1日で、ワンワンワンということで{犬の日}だそうです。

皆さんの家のワンちゃんに楽しいことがありますように、
犬の日だもんね。

昨日はお天気もよくて、パピーウォーカーの友達から朝電話で、東海市にあるドックランの名前を聞かれた、
そしたら、今日行くとのことでした。
私も仕事お休みだし、我が家も行こうということになり行ってきました。

また今日は仕事なので、ゆっくりアップしますが、取りあえず少しだけ、

東海市にあるディニーズガーデン8000坪もある大きなドックランです。
お友達に便乗して、マーガレットは大喜びです。

b0136683_9445318.jpg


前に行った時の方がわんこが多かったけど、午後からはやっぱり沢山の犬が来ていました。

最後にもうヘトヘトのマーガレットとです。
知らない若いご夫婦に一時間もボール投げして遊んで頂きました。

b0136683_9462544.jpg


もう最後は三頭でやったのですが、マーガレットたてない状態まで、やってました。
今年の12月に6歳になるマーガレットタフだけど、ちょっとやりすぎでしたね。
でも楽しそうでしたよ。

遊んで頂いた人達皆ありがとうございました。
今日はこれで、
ゆっくりアップしたいと思います。

犬の日楽しくお過ごしくださいね。~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-11-01 09:49 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077