人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋だね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。段々順位が下がってしまいました。一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
o(*^▽^*)o

食欲の秋だね。_b0136683_16161436.jpg


こんにちは!!
今日がほんとうのハロウィンですね。(^o^)/

食欲の秋だね。_b0136683_16195923.gif

昨日も今日もお仕事お休みです。
そして愛知県地方はいいお天気です。暑いくらいでした。25℃くらいでしたね。

昨日東京に出張した主人に東京に行くなら買ってきてほしいよーとお願いして、買ってきてもらいました。
この{ごまたまご}東京名産美味しいですよね。

食欲の秋だね。_b0136683_16205488.jpg


中はまるで、ほんとうのたまごみたいですよ。
そしてその中にゴマがたっぷり入った和菓子です。
食欲の秋だね。_b0136683_16214798.jpg


一度頂きものでもらった時に食べたら美味しかったので、主人にもし買えたら買ってきてほしいんだけど、
と頼みました。

そして昨日は私が名古屋に用事があり出かけました。
その時に名鉄百貨店で、{北海道の物産店}をやっていました。
北海道の食べ物はどれをとっても美味しいものばかりです。
行って見てきました。どうせ私のことだから、見るだけでは終わらないけど、見てまわるのも楽しいですよね。
(^o^)/
いろいろ考えたあげく何気ないロイズのチョコレートを買いました。


食欲の秋だね。_b0136683_16253016.jpg


生チョコもありましたが、今日ごまたまごを頼んだので、そうは食べれないと思い普通のチョコレートを買いました。

食欲の秋だね。_b0136683_16263155.jpg


それとうにくらげを買ってきましたよ。
自分はソフトクリームを食べてきました。
濃厚でしたね。やっぱり北海道の味です。

食欲の秋だね。_b0136683_16275857.gif


それとマーガレットもです。
一生懸命に今までほかってあったガムを食べています。

食欲の秋だね。_b0136683_16293216.jpg

食欲の秋だね。_b0136683_1634054.jpg


こうして見ると皆食欲の秋だよね。でもまた太ちゃうね。

皆さんは何の秋ですか?
そして早いもので、今日は10月最後の日です。毎日早いね。だって今年も残すところ二か月だよ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
読んだらクリックしてくださると嬉しいです。
ありがとうね。~o(*^▽^*)o>

by puppy077 | 2009-10-31 16:40 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077