人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁さんのブーケとマーガレットのお帰りなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれると、私のブログにポイントが10ポイント入ります。
嬉しいです。ありがとうね。~



花嫁さんのブーケとマーガレットのお帰りなさい。_b0136683_7452048.jpg


おはようございます。
今日はハロウィンですね。収穫祭です。←あー今日はまだハロウィンじゃあなかったのですね。
明日でした。(>_<)娘がハロウィンって言うので、てっきり今日だと思ってた。まあ前夜祭ってことで、(>_<)
花嫁さんのブーケとマーガレットのお帰りなさい。_b0136683_9262348.gif


娘の友達が今日はハロウィンだから、今ケーキを焼いているので、学校遅刻するねって娘に電話、
一時間目の講義一人になっちゃうと言って、しぶしぶ学校に行きました。


愛知県地方はいいお天気です。058.gif

一昨日、私の姉が私の家にやってきました。
私の家の近くの方の息子さんが結婚されるそうです。
私の実の姉はフラワーアレンジメントの講師をしていて、花束や、アレンジメントや、ブーケなども注文があれば、作らさせて頂いています。

この仕事長くやっているので、最近は皆さんよくブーケを注文があるみたいです。
ありがたいことです。

これから幸せに向かって歩いていく二人の花嫁さんのブーケを作るということは嬉しいのでしょうね。
でも仕事だから嬉しいというより大変なことでしょうか?

ラッピングして見にくいものもありますが、二種類のブーケ写真撮りましたので、見て下さいね。
花嫁さんのブーケとマーガレットのお帰りなさい。_b0136683_8121997.jpg

花嫁さんのブーケとマーガレットのお帰りなさい。_b0136683_8123795.jpg



今はいろいろな種類のブーケがありますよね。
結婚用の雑誌も売られています。
こちらのブーケはバック型です。
お嫁さんの要求でもあります。バック型がいいそうです。

こちらのブーケも今流行りのプリザーブドフラワーで作られていますよ。
長持ちしますからね。フレッシュのように見えるしね。人気です。
でもお値段はフレッシュより随分するみたいです。

花嫁さんのブーケとマーガレットのお帰りなさい。_b0136683_8155370.jpg


こちらのブーケは丸型名前があると思うけど、長くするのは、花嫁さんが小柄な方だから、丸にしたいそうです。
また日曜日に綺麗な花嫁さんが、姉の作ったブーケを持って結婚式が行われるのですね。
幸せになってくださいね。~

毎日ではないけど、今バイトに行ってます。
期間限定で、二週間だけ、それで家に私がいないので、私がバイトに出かける前に時間を作りマーガレットとの交流を持つようにしてます。
マーガレットとの交流ってはい。ボール投げです。
10回程度のボール投げです。
それでもマーガレットは待ってます。


花嫁さんのブーケとマーガレットのお帰りなさい。_b0136683_9322151.jpg


嬉しくって耳まで、ひっくりかえしちゃて、マーガレットいくよー!!

花嫁さんのブーケとマーガレットのお帰りなさい。_b0136683_9331054.jpg


一生懸命に口にくわえて持ってきますよ。

花嫁さんのブーケとマーガレットのお帰りなさい。_b0136683_9334822.jpg


今満開のwinterコスモスの前で、写真です。この日は笑顔で写真撮らせてくれました。

そして、私が仕事から帰ってくると、娘の方が早いので、娘と散歩したりしてくれてます。
これは助かります。
マーガレット玄関の方まで来て「お帰りなさーい。」と言ってくれているようです。

花嫁さんのブーケとマーガレットのお帰りなさい。_b0136683_936335.jpg


尻尾はブンブンです。あーマーガレットがひっついて来てくれると疲れも吹っ飛んじゃいます。
ありがとうね。マーガレット!!

でも最近、主人が会社から帰ってきても、しらんぷりのマーガレット!!
可哀想に主人、散歩にも行くし、なぜだろうか?

花嫁さんのブーケとマーガレットのお帰りなさい。_b0136683_938478.gif

ハロウィンの前夜祭ですー。きゃあー間違えてたよー。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

by puppy077 | 2009-10-30 09:42 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077