マーガレットの動画とかわったパンプキン!!

b0136683_1153277.jpg


最近一日置きの更新になってしまいました。
それでも皆さん応援して頂き、嬉しく思ってます。

すみません。この前の日曜日から二週間ほど、バイト頼まれ、毎日ではないけど、バイトに行ってます。
それで、中々忙しくなり更新できないのです。
でも休みの日もありますので、その時は更新します。
のんびり更新になりすみません。<(_ _)>

今日は愛知県地方はいいお天気です。058.gif
朝からバタバタして少し疲れ気味です。
あードリンク飲んで頑張ります。006.gif

この前リトルワールドに行きました。
その時池がありそこで、動画を撮ってきました。
せっかくだからブログに載せようと思いました。

b0136683_11124516.jpg


このワンちゃんも池に入りたそうでした。マーガレットもとっても入りたい様子でした。
もうこの時期だから、水には入れないと思ってたし、ここは入っていいかわからないし、だから主人がリード
しっかり持ってます。そうじゃないときっと入ってしまいます。
動画こちらからどうぞ、



入りたい気持ちいっぱいありそうですよね。
水好きなんだもんね。なのに雨降りは嫌いなんてうそみたいなマーガレットです。


b0136683_11191964.jpg

b0136683_11193950.jpg


夏のお花が終わり、何かここに植えたいと思ってたので、パンジーを買いました。
ビオラは種蒔いたけど、お花屋さんの方がはるかに早く出回ってます。
まだ我が家のビオラは花はつけてませんよ。

動画が続きます。マーガレット冬用のマット買ってあげたから、最近遅くまで、そこで寝ています。
前は時間がくるとスタスタとハウスに自分から入っていったのに、皆と一緒のリビングにいます。
今回の動画は素直に入ってくれましたが、前撮った動画は娘に「何回ハウスって言ってんの?」と言われ
リベンジで、撮り直しました。
今回の動画は一度でハウスに入りました。
私の声が入ってますが、何か子供みたいな声なので、音量切ってみて下さい。025.gif
動画はこちらから



今再度見たら結構主人も喋ってたわ。
ぱぴーの時はハウスに入れるのも一苦労したこと思いだします。
何でも経験ですね。今はすんなり自分の寝場所と思っているのか入ってくれますよ。

人から頂いたんですが、これ何って言うかぼちゃなんでしょうか?
誰かご存じないでしょうか?
頂いたのはいいけど、普通に料理するばいいのかしらね。
とまどってます。パソコンで調べたけど、載ってないし、もしかしたら、一つ載ってたのは、観賞用って書いてあるし、皆さん教えてください。<(_ _)>
b0136683_11321153.jpg


へんな形したかぼちゃでしょう。これカボチャだと言ってもらいましたが、

何か娘の友達の妹さんが新型インフルエンザにかかったと言って帰ってきました。
学校も閉鎖の所や学級閉鎖の所も出ています。
十分気をつけてくださいね。という私たちも手洗いうがい必ずします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-10-28 11:35 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077