人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットとプチ世界一周!!N0.3

マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_93421.jpg



おはようございます。
今日は愛知県地方秋晴れです。058.gif昨日はちょっと寒かったです。
マーガレットのハウスの中に毛布がはいりました。
ちょっと早いかなー。

またまたリトルワールドの続きです。
そろそろ世界一周回れそうなので、よろしくね。(^o^)/

昨日はフランスまでやってきましたよ。
フランスでは何も食べませんでした。そう食べれないよね。(笑)

マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_9371563.jpg


イタリアにきました。
イタリアではマーガレットのことなでてくれた方がいました。
家に黒ラブちゃんを飼っていると言われ「大人しいですね。こんなに大人しかったらここにも連れてこれるのに、こんなに大人しくないものね。」と言われました。001.gif
そうやって思えばマーガレットはこう所にきても一度も吠えたりしないし、私たちが何か食べたりしている時は
ジィーと伏せて待っててくれるね。

マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_9402147.jpg


イタリアの水をためておく場所だそうです。そしてこちらはイタリアの中の家のお部屋です。

そして次はどうぶつ広場です。
マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_9415739.jpg


動物はマーガレットとご挨拶でしょうか?
お互い興味ありそうでした。051.gif

マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_9431810.jpg

西アフリカに来たらアフリカの人達でしょうか?
とっても踊りうまかったです。少し見てました。
日本語もめちゃうまかったです。045.gif

マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_9452980.jpg


鮮やかなパスですよね。何台も走ってました。
私達はテクテク歩きです。

マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_9463049.jpg


タイにきました。
これはパイナップルセイジーです。
綺麗でした。

マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_948286.jpg

この池にこのワンちゃん入りたかったようです。

マーガレットもそうです。
水見ちゃうといけないようです。008.gif

韓国につきました。(台湾って書いてありました。ぱぴーママさんありがとう。台湾はラーメンたべたとこロでした。韓国だよね。ご指摘ありがとうございました。そそっかしい(>_<))
そこでチヂミを食べました。写真はありません。お腹の中です。(笑)


マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_949518.jpg


この花は全部ベコニアです。
綺麗でしたよ。

マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_9512129.jpg


最後は日本の山形です。サクランボのソフトクリームがありましたが、もう食べれませんでした。
帰りの道は少しずつ紅葉していました。

マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_9531341.jpg


これで、世界一周旅行出来ました。
昼ごろつき夕方4時頃まで一生けん命歩きました。
そしていろいろ食べましたね。(笑)

今日はいいお天気に恵まれ一日楽しい日を過ごすことができました。
マーガレットも沢山の方に触られうれしい世界一周旅行が出来ました。



マーガレットとプチ世界一周!!N0.3_b0136683_11571458.jpg


帰りの道であんまり夕日がきれいだったので、写真撮ってたら主人が道を間違えて、あーあ一度は
いつもこんなのです。結局またリトルワールドの方に戻りちゃんと帰る事が出来ました。

長々と見て頂き、聞いてくださいまして、ありがとうございました。<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

by puppy077 | 2009-10-21 12:00 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077