マーガレットとプチ世界一周!!N0.2

b0136683_8471835.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

おはようございます。
今日は愛知県地方天気予報では晴れですが、曇りぞらです。今から晴れてくるのでしょうか?
リトルワールドの続きです。
時間がある方は一緒にプチ世界一周にお付き合いくださいませ。
昨日は台湾のラーメン食べたりした時で終わりました。
私達の目的はもうこのリトルワールドに何回もきているので、そこの食べ物を食べることも一つの目的です。
日曜日のリトルワールドのテーマは「肉料理」でした。
でも肉料理って言っても{わに}とか変わった肉料理ですよ。008.gif
ちょっとあんまりそういったお肉は食べたくなくって、037.gif
結局食べなかったのです。

b0136683_8465064.jpg


昨日もこのパンパグラスがありましたよね。

b0136683_8563528.jpg


山の景色とハンパグラスもいいけど、青空の元のパンパグラスもいいですよね。

b0136683_9253194.jpg


ラクダですよ。動物もいます。マーガレットは全然興味示さなかったです。

b0136683_9331138.jpg


歩いているといろんな植物に出会いました。
これはユズリサと名前が書かれてありました。
メスユズリサというのもあるみたいです。どう違うのかな?
b0136683_20183233.jpg

この木の名前ユズリサと私書いてあるけど、違ってました。(>_<)
3Labsさんありがとうございました。名前間違ったらと思い写真も撮ってきたのに、書き間違いました。
{ユズリハ}でした。


b0136683_9353384.jpg

ドイツまできました。
ほんとうはここで昼食とりたかったのですが、ここまでお腹がもたなくって(汗)

ドイツは大好きな場所でもあります。
b0136683_937333.jpg

雰囲気が大好きです。
ここではドイツビールもあるけどね。主人は飲まないから、
ウインナーとビール結構皆さん飲んでいましたよ。


b0136683_9372381.jpg


お天気いいし、マーガレットも沢山の人の中嬉しそうにしてました。


b0136683_9373962.jpg

そうそうマーガレットの水飲むの車の中に置いてきちゃたので、手であげました。
沢山歩くからマーガレットも口渇くよね。ごめんね。011.gif

b0136683_9543966.jpg

フランスの近くにこんなに沢山のセイジが咲いてました。
お花もきちんと手入れしてありますよ。

フランスからイタリアまで行きました。
結構歩いたので、半そででもいいような陽気でしたよ。
皆さんの手に持っているカメラ最近一眼レフが多いですね。

一眼レフは結構邪魔になると思いデジカメ持って行きました。
またまた沢山歩きました。
今日は植物が多かったですね。
まだ続きます。よかったら引き続き見て下さい。
世界一周するのって結構大変だからね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-10-20 17:34 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077