マーガレットとプチ世界一周!!N0・1

b0136683_9111198.jpg


おはようございます。なんだかんだと言ってもう10月が半ば過ぎました。
早いなあ。
でも今日から月曜日元気に行きましょうね。

昨日のリトルワールドの続編です。

昨日はとってもいいお天気でした。058.gif
b0136683_9145779.jpg


来週から日曜日にいろいろ用事がある私はマーガレットとお出かけ中々出来なくなりそうだったので、
行ってきましたよ。

リトルワールドの中です。バスも走ってます。でも犬がブーブ禁止です。
歩くことにしました。天気いいし、歩こう!!

b0136683_9151670.jpg


マーガレットなんて顔してんでしょうね。

b0136683_9164194.jpg


沖縄のシーザーの前で

b0136683_9173879.jpg

台湾にやってきましたよ。

b0136683_919117.jpg


家を出たのも遅かったので、もう一時をまわっていました。
お腹すいたねと言って私達は台湾でラーメンを昼食で食べました。
台湾ラーメンです。

b0136683_9203754.jpg

そんな時もマーガレットはジィーと私達の下で伏せています。
時々人が来ると嬉しそうな顔しています。

b0136683_9214784.jpg


いろいろここの施設に入るのに犬連れだと条件ありますが、まあ普通のことです。
きちんとマナーさえ守れば、オッケーなんですね。
でもちゃんと誓約書を書かされます。
今当たり前が当たり前ではない世の中だからこういう風にしないといけなくなっちゃいますね。

b0136683_9253354.jpg


次はペルーにやってきましたよ。(●^o^●)

b0136683_9261394.jpg


ペルーの教会だよ。ほんとうに青い空と綺麗でした。

b0136683_926556.jpg


このリトルワールドの各施設の中までは犬は入れないのです。
だから主人がマーガレット連れて待っててくれます。
ペールのお部屋が見られます。そしてまたマーガレットは大人しく待っててくれてます。

歩いていると沢山のパンパグラスが咲いてました。
こうやって見ると結構大きいですよね。
秋の感じ受けます。
とっても綺麗でした。
b0136683_9325511.jpg


まだまだ続きます。長いこと付き合った下さいましてありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-10-19 09:34 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077