マーガレットとプチ世界一周!!

b0136683_20251367.jpg


こんばんは!!
今日は愛知県地方とってもいいお天気でした。058.gif

娘は友達と遊びに行っちゃたし、私たちも次女を連れてどこかにお出かけしようということになり、
愛知県と岐阜県の間にある「リトルワールド」に行ってプチ世界一周してきました。

今日は少しだけの更新です。
またゆっくり世界一周更新したいと思います。

車の中でのマーガレットつくと最近はすぐ察知して楽しい所にきたのね。と嬉しくなります。

b0136683_20291141.jpg


ここはどこなんだろうと言う顔をしているマーガレット!!

今日はいいお天気だし、結構の人がいるみたいです。
ここは犬連れオッケーの場所なんですよ。
もちろん入ってはいけない場所もありますが、
そこは犬禁止と書かれてあります。

b0136683_20305188.jpg


今日は第二駐車所に置きました。そこから歩いていきます。

b0136683_2031504.jpg


リトルワールドにつきました。その前で写真撮りましたが、またマーガレットは横向いてます。008.gif

b0136683_20324162.jpg


今度はちゃんと写ってくれました。
マーガレット今からプチ世界一周するよーと私達は沖縄から歩き始めました。
また明日は次の場所からの世界一周お付きあい下さいね。

何歩歩いたのでしょうね。沢山歩いたようです。
疲れましたので、今日はこれで、失礼します。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
クリックしてくれると励みになります。
ありがとうね。~<(_ _)>>

[PR]
by puppy077 | 2009-10-18 20:37 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077