マーガレット、ストーカーしすぎ!!

b0136683_15302291.jpg


こんにちは!!
今日も愛知県地方いいお天気ですよ。058.gif

昨日はいいお天気と思って買い物に行ったら途中で、雨が降ったらしく、洗濯物そのままでした。

今日は主人が会社に行ってから何故だか、私についてまわるマーガレットでした。

いろいろ朝は忙しくやることって主婦多いですよね。
それなのに、散歩にも行ったのに、どうしてかと思ったら今日は散歩主人も時間がなく、ボール投げしなかったようで、マーガレットの朝の始まりはボール投げからということで、どうもしたくて仕方なかったようでした。

わかっていたけど、それに一々付き合ってはいられないと思い、
いろいろしていると

b0136683_15344196.jpg


忙しいよね。ママはという顔してます。「うん忙しいよ。」と言うとまたまた健気に待っててくれます。(>_<)

b0136683_15362435.jpg


こうやってそっとジィーと健気に待ってると思うとダメダメ今ボール投げの時間じゃないし、洗濯物も干さなくてはいけないし、

そして次は私のお化粧タイムの時は私のイスの下に入って待ってます。

b0136683_15384697.jpg


だんだん可哀想になってくるので、もう化粧が終わったら早速庭に出ました。

もうルンルンのマーガレットです。結局10回程度のボール投げで、何とか気が済んだようでした。
でもまだボール投げすると右手の手首が痛む私です。(;一_一)

整形外科では湿布だけだったので、今度はスポーツトレーナーしていた先生に見て頂こうと予約しました。

b0136683_15414568.jpg


ウッドデッキに水やりしに行く時もついてきます。このpurpleのカリブラコア好きなんですね。
色が好きなんです。可愛いしね。003.gif

b0136683_15423425.jpg


午前中はずーと私のストーカーしてたマーガレットでした。
ボール投げでようやく解放された私でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               ↑ラブラドールランキングに参加してます。↑
                ストーカーマーガレットにポチしてください。
                 ありがとうね。~<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-10-15 15:48 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077