またまたボール遊び!!

b0136683_16482688.jpg


こんにちは!!
もう夕暮れになってしまいました。
三連休いかがお過ごしでしょうか?
今日は体育の日でしたね。

夕方の散歩は私との散歩がほとんどなのに、主人がお休みだとわかるのか、主人の方に散歩に行こうよ。
みたいな感じです。

主人が新聞読んでいると大きな目でいっぱいマーガレットが見つめています。
b0136683_165396.jpg


おとうさ~ん。散歩行きましょうよ。とでもきっと言ってるのでしょうね。
私には来ないんだと思いました。
もうマーガレットの頭の中には主人がお休みだと夕方の散歩も主人と行くものとインプットされているような
気がしました。

b0136683_1655192.jpg


カメラマンでついて行った私。

中学校の校庭でまたまたボール投げです。
毎日やってもあきないのね。
そんなにボールか好きなんだね。

b0136683_16563197.jpg


一番最初の出だしは必ず座れさせられます。

そしてボール投げです。

b0136683_1657281.jpg
b0136683_1658437.jpg


b0136683_16583049.jpg

b0136683_16584680.jpg


b0136683_16594068.jpg


こんな感じで、10回くらいするともう私たちで、終わりとします。
きりがないくらいです。
人間優先にしないといけないようです。

その後のマーガレットの散歩はトボトボです。
b0136683_1714167.jpg


近くの幼稚園の遊具!!

b0136683_1721740.jpg


散歩の途中で出会った草花!!

b0136683_1745395.jpg


畑に植えられていたダリア!!

b0136683_1752829.jpg


誰も収穫していない柿これからかな?
それとも渋柿でしょうか?


マーガレットの散歩で季節がよくわかるね。収穫の秋だし、綺麗な秋晴れ!!
これで、三連休終わっちゃたけど、マーガレットにとっては何もわかりはしない毎日だったような気がする。
私達は一日パーティの出席したけどね。
特別何もないけど、こうやってマーガレットとボール投げを楽しむことが、とっても幸せな一日だったりする。

朝晩めっきり涼しくなりました。新型インフルエンザも流行しているようだし、皆さん風邪やインフルエンザに
気をつけてお過ごしくださいね。~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               ↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
                応援クリックお願いします。<(_ _)>
                 ありがとうございます。

b0136683_1713933.gif

[PR]
by puppy077 | 2009-10-12 17:13 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077