マーガレットの写真スライドショー

 

b0136683_16101491.jpg


こんにちは!!
今日は愛知県いいお天気です。
b0136683_16122018.jpg



台風がうそのようにいいお天気です。
やっぱり今日主人がお休みのため、いろいろ直してくれていると隣の畑の方が来て、
みかん畑のみかんの木が三本折れたし、栗の木も収穫終わっているけど、木が折れたと
話してきました。
大変でしたね。
結構やっぱり愛知県地方被害出てますね。

昨日散歩に行くとこの花知らなかった名前の花がここにコメントくださるprimroseさんの
ブログに載っていたので、よくやく名前が解りました。

b0136683_162678.jpg

名前はクサギ 「常山の実」紺色が果実で、赤いのががくだそうです。

b0136683_16263611.jpg


果実は草木染めに使われるそうです。

b0136683_16423681.jpg

b0136683_1643291.jpg


散歩から帰って来てからのマーガレットと娘です。
顔くっつけてますね。仲良しさんです。
姉妹みたいですよ。


今日はマーガレットのいろんな写真のスライドショーです。
こんな機能がついていたので、作ってみましたよ。



b0136683_16375912.gif





昨日のブログで、アップした{チャレンジド}今日の午後9時からNHK総合で、やります。
見て下さい。~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑ラブラドールランキングに参加してます。↑
             ポチとお願いします。<(_ _)>
             いつもありがとうございます。
[PR]
by puppy077 | 2009-10-10 16:43 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077