人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風直撃!!

台風直撃!!_b0136683_16555845.jpg


こんにちは!!
今日の朝物凄い風と雨で、目がさめました。
やっぱり台風は愛知県直撃でしたね。
久々に怖い!!って思いました。(>_<)二階で寝ていると地震みたいに家が揺れていました。
こんなんじゃあ寝れないから一階のマーガレットのハウスの横で寝ました。
一階の方が全然揺れないから、安心でした。
台風直撃!!_b0136683_16592046.jpg


朝起きてというか怖いと思ってからあんまり熟睡してないような・・・・・。
外に出てみると凄い被害ではないけど、
ポストが壊れていました。

台風直撃!!_b0136683_1711173.jpg


家のポストの上の部分がとれちゃってますよ。
どうしましょう。
直してもらうしかないね。

台風直撃!!_b0136683_1724211.jpg


去年買ってきた薔薇のアーチも倒れてます。
ガーン。!(^^)!薔薇はなんとか根付いてます。
これはまた主人に直してもらえばいいと思うけど、

台風直撃!!_b0136683_1742537.jpg


今年私が結婚してはじめて花梨の木に実がなりました。
もうすぐ収穫しようと思っていたのに、(;一_一)

台風直撃!!_b0136683_1755644.jpg


色づいてないかりんを花梨酒にしてもダメだよね。
残念だけど、仕方ないね。

まあこれだけの被害でしたので、人とかが怪我したのかはないので、良かったと思います。
皆さんの所はどうでしたか?
被害ありませんでしたか?


台風直撃!!_b0136683_1711023.jpg


今日の愛知県青空です。でもまだ風が強いです。
せっせと昨日家の中に入れたものを出しました。
台風一過ですね。

台風お気をつけてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                       ↑ラブラドールランキングに参加してます。↑
                        ポチとお願いします。<(_ _)>
                         ありがとうございます。~
by puppy077 | 2009-10-08 17:14 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077