台風が来るよー。

b0136683_13454110.jpg


こんにちは!!
今日も凄く雨が降ってます。057.gif
台風明日の早朝に東海地方直撃みたいですね。
凄く大きな台風みたいだから、怖いですね。
厳重な体制が必要みたいです。
大阪も直撃みたいです。
皆さんも気をつけてくださいね。

雨のせいもあるかもしれないけど、愛知県地方20℃きりました。
昨日家の中の絨毯を出しました。
リフォームしてから、床の木を無垢材にしたら、ホットカーペットは使えないようです。
無垢材は息をしているから、床の木がそってしまったりするらしいです。
それで、ホットカーペットは使えません。
取りあえず、絨毯を出しました。
そしたら、一番にこのお方が占領しています。
b0136683_13511456.jpg


クッションを頭にあてて寝ています。まあまるで、人間のようだよね。
マーガレットはソファーには乗らないように育てました。
だから全くソファーには乗らないです。

b0136683_13522891.jpg



ちょっと目を離すとすぐ悪いことします。ボールペン机の上から持って来て銜えています。
でもこのボールペンもOUTと言うとすぐ離します。

b0136683_135444.jpg


自分の場所があるのに、その場所は綿だから、そろそろ温かいものに変えないといけないですね。

この前エキストラ出演した時に横浜に行きました。
その時に見つけてどうしても私に買ってと言っているようで、この5頭のラブのぱぴーが可愛くって
買って愛知県まで持ってきました。

b0136683_1356722.jpg


マットなので、トイレの前に置きました。
とっても可愛くないですか?
お気に入りです。

b0136683_1359037.jpg


明日の早朝に愛知県直撃の台風の為に早速ウッドデッキに出ている植木鉢だけ家の中に入れました。
b0136683_1402493.jpg


後のお花達は仕方ないから、そのままです。
ダメになっちゃうかなー。どのくらいの風かなと思うのですが、
b0136683_184525.jpg


もう咲いているコスモスは仕方ないですね。折れないように祈るしかないです。(^.^)

皆さんの所も被害が出ませんように・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                 ↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
                  皆さんの応援が励みになってます。
                  ポチと一回お願いします。ありがとうね。
                           <(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-10-07 14:05 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077