人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室とマーガレットの行ってらっしゃい~

パン教室とマーガレットの行ってらっしゃい~_b0136683_17323210.jpg


今日はなぜかとっても元気がなく、朝から更新する元気なかったので、
夕方からの更新になりました。
お天気もドーンとしているし、こんな日はどうも苦手な私です。
台風がくるのかしらね。嫌だなー。057.gif

昨日は月に一回のパン教室でした。
月に一回と言ってもこの私達のクラスは第一月曜日です。
だから、一年にすると10回程度になります。
行ける時は是非行きたいと思ってます。

昨日の作ったのは、
{幸福のかけら}
幸せのおすそわけとかです。
クッキーみたいなものです。

パン教室とマーガレットの行ってらっしゃい~_b0136683_17385997.jpg

これは教室での試食用です。美味しかったです。

パン教室とマーガレットの行ってらっしゃい~_b0136683_17395074.jpg

先生がちゃんとラッピングしてくださいました。
家に持ち帰り用です。テーディペアは家のものです。(^o^)/

パン教室とマーガレットの行ってらっしゃい~_b0136683_17413430.jpg


後は二種類パンを作りました。
一種類は長いパンの方が{サラミとチーズのカルツォーネ}これは中にモッツァレチーズとサラミが入ってます。
おかずパンでしょうね。
もう一種類は{もっちり豆パン}で、和風のパンです。
強力粉と上新粉が入ってます。二種類作り、一つは大納言かのこ入りとくろ豆入りです。
これまた甘めのパンではありますが、美味しかったです。

焼きたてをいつも食べてくるのですが、この時が一番の幸せです。
053.gif

パン教室とマーガレットの行ってらっしゃい~_b0136683_18104217.gif


毎朝のことですが、主人が仕事に出かけるのと娘が学校に行くのと両方マーガレットはお見送りします。
必ず外まで来ていってらっしゃいね~と私と一緒に!!
家から出てきてもどこにも行かないマーガレット
どこかに飛び出したら危ないからね。
パン教室とマーガレットの行ってらっしゃい~_b0136683_1823493.jpg


写真撮ろうとしたら、凄く主人を見つめています。

パン教室とマーガレットの行ってらっしゃい~_b0136683_1831489.jpg


車で出勤の主人ここでマーガレットのお見送りです。

パン教室とマーガレットの行ってらっしゃい~_b0136683_184232.jpg


車に乗るともう行くのね。ってわかるのか「行ってらっしゃい~」とでも言っているのかな?

我が家の娘は行ってらっしゃいの写真撮ろうとしたら、物凄く慌てて、そんな時間ないから
と車に乗って学校に行っちゃた。

でも昼過ぎに帰ってきたので、おかえりなさいの写真撮りました。
パン教室とマーガレットの行ってらっしゃい~_b0136683_186732.jpg
パン教室とマーガレットの行ってらっしゃい~_b0136683_1862662.jpg


娘が帰ってきたら、嬉しすぎてお腹出しちゃいました。(^o^)/

皆が車での出勤やら学校に行くので、事故には気をつけてもらいたいですね。
必ずマーガレットと二人してお見送りします。

「行ってらっしゃーい」

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                    ↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
                     いつも皆さんの応援に感謝してます。
                      クリックお願いします。<(_ _)>
                      ありがとうね。~励みになります。
by puppy077 | 2009-10-06 18:14 | パン教室

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077