十五夜と夕日のマーガレット!!

b0136683_8511543.jpg


おはようございます。
親子で風邪ひいて、私はもう胃もムカムカしないし、元気になりました。(^o^)/
皆さんにはほんと沢山温かいコメント頂き感謝しております。<(_ _)>

娘はまだ微熱があり、バイト休みグズグスしているようです。
今日はバイト行けるかな~

昨日は中秋の名月でした。
綺麗なお月様でしたね。
肉眼では綺麗に見えるけど、どんなカメラ使っても写真は無理でした。

b0136683_8551863.gif


こんな感じですみません。(>_<)

昨日のお昼ご飯に前に静岡のパピーウォーカーの友達から頂いた、パスタがありました。
大事にしすぎとくと期限というものがあるので、食べてみようと食べましたよ。

b0136683_8581812.jpg

変わったパスタでした。パスタ事態にブルベリーの粉末が入っていました。
袋から開けるとブルベリーのにおいがプンプンしました。
今日はたらこパスタ作るんだけど、これ茹でちゃいました。どうしようか?(汗)

娘にあわないかもしれないけど、ごめんね。と言って食べたら美味しかったです。
中々このパスタ手に入らないかもしれない。スーパーとかでは売ってませんよ。

昨日はお天気もよく夕方の散歩に行くと夕日が綺麗でした。
でも秋ってつるべ落としって言うように散歩している間に夕日が沈んでしまいます。
カメラ持っての散歩!!

b0136683_9454629.jpg

マーガレット写真撮るのよーって言うとすぐこうやって向こうむくのです。(;一_一)
だから、後ろ姿か横姿ばかりの写真です。

b0136683_9472158.jpg

b0136683_9473985.jpg


夕日とっても綺麗だったけど、腕が悪いから、うまく映りませんね。残念!!

そして、いつものコースを歩いているといつもの幼稚園があり、幼稚園お休みだけど、運良くまだ写真撮ってないバスが今日は手前に置いてあったので、撮ってきました。

b0136683_9494754.jpg

可愛い幼稚園バスやっぱり普通のバスより幼稚園に行きたくなるのかな?
にゃんとも可愛いでしょ!!

さあ。今日は日曜日また明日からお天気も良くないみたいだから、マーガレットどこかに連れて行ってあげようかな?
皆さんも風邪などひかれないように良い休日をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             ↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
              皆さんのクリックが励みになってます。
              いつもありがとうね。~<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-10-04 09:56 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077