マーガレットの雨の日の一日!!

b0136683_13372560.jpg


こんにちは!!
今日からもう10か月ですね。早いもので、今年も後3ヶ月になりました。
早すぎるー(>_<)
b0136683_1340031.jpg


昨日から少し体調悪しです。
昨日少し遅い三時のお茶をしてから、気分悪くなり戻してしまいました。
それから、何か体が調子悪いです。
昨日はそれから、グズグズしてました。丁度雨降りだったし、夕飯は娘が作ってくれました。
今日は朝ちゃんと起き復活ですが、
食欲の秋で、食べ過ぎたのかもしれないですね。
今日はまだ食欲なしです。

今月の終わりはハロインですね。少しだけ気分的にと思い、ハロイングッズを前買いました。
玄関に飾ってあります。

b0136683_13441025.jpg


昨日は愛知県朝から本ぶりの雨でした。
057.gifマーガレットの一日を取材してみました。←大げさです。

b0136683_13452918.jpg

朝から銀行の方がきました。
その方に聞いてみたんです。「犬嫌いですか?」と「別に嫌いではないですよ。」と言われました。
マーガレットは人が大好きです。だから、自分も一番にインターホンが鳴ると出て行きたくって仕方ないのです。
玄関開けると銀行の方でした。いつも知ってる方だから、マーガレットをそのまま待てさせました。
そうすると、行きたいのは気持ちはいっぱいだけど、私のこと聞かないと怒られるので、こうやって待っててくれます。
娘が写真撮ったのですが、面白いそうです。「お母さんの後ろでジィーと我慢強くしているようだよ。」と
帰られるとその銀行の方のにおいをチェックしますよ。


b0136683_1351759.jpg

b0136683_13512612.jpg

昼間たまたま学校から帰ってきた娘マーガレットに抱きついてます。
マーガレット嬉しいのか少し迷惑なのかわかりませんが、(笑)
娘はもう産まれた時から犬がいました。必然的に犬が大好きです。


b0136683_13533869.jpg


今度は私が二階に行きました。また娘が写真撮っているので、何してんの?って聞くとだってずーとマーガレットお母さんのこと待ってるよ。こうやってそのうちあご階段に乗せてたよ。面白かったので、写真撮ってた。
とのことでした。マーガレットありがとうね。そんな所が可愛くって053.gif

そして昨日は一日中雨でした。
4時近くから私が体調悪くなったので、散歩に行かなかったのです。
と言うより行く元気もありませんでした。

b0136683_13574054.jpg
b0136683_1357563.jpg

b0136683_13581242.jpg


私が少しソファーで横になっているともう誰も相手にしてくれないので、ストレスが溜まりボールをめちゃくちゃに噛んでいましたよ。
一日家の中ではストレス溜まるよね。

そんな雨の日のマーガレットの一日でした。

皆さんへのコメントのお返事がまた遅れています。
必ずさせていただきますので、よろしくお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                 ↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
                  手首は痛くなるし、胃は調子悪いし、
                  そんな私に元気になるようにクリックしてね。
                  ありがとうね。~<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-10-01 14:06 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077