ドックランでまたまた大はゃぎ!!(プール編)

b0136683_8491769.jpg


おはようございます。
一昨日から愛知県地方30℃超えた暑さでした。昨日も暑かった。でも今日はちょっといいかな?
もう秋ですよね。

昨日書いたドックランの続きです。
同じドックランの中にプールがあります。
でもちょっと水もあんまり綺麗そうではないし、泳いでいるのは、一頭二頭くらいでした。

でも水が大好きなマーガレット!!
ドックランで、おおはゃぎしたついでに、プールに入る?
じゃあ入ろうね。
こんなに凄い運動量まるで、トライアスロンしているようです。(^o^)/

主人が、プールを上手に開けなかったので、開けたら入りたい仔が二頭一緒に入ってきちゃいました。
だから、言ったじゃないのーーーーよ。013.gif

飼い主さんが飛んできて、それでももうおそし、だって二頭で泳いでいるもんね。
b0136683_8545094.jpg


この仔達です。すぐ水に入りました。
良く泳ぎにいくのかな?
この仔達もゴールデンなのに、白い犬でした。
珍しく思ったので、「ゴールデンですか?白いですね。」と言うと、「二頭共Englandのゴールデンです。」
はあーと私。Englandってイギリスだよね。イギリスって言ってくれれば、いいのになあ。
002.gif

私もこれからEnglandと言おうかな!!001.gif
この仔達はまだ、4か月と11か月だそうです。若いからしぐさが、可愛かったです。

b0136683_914348.jpg

b0136683_915975.jpg


プール事態はそんなに広くないでしょ!!
でもマーガレットは嬉しそうにまたまたレトリーブでしたよ。
三頭で泳いでいました。

b0136683_93497.jpg


凄ーく走ったし、だからもう今日は何時間も泳ぎはしなかったのです。

私の所はプール入る想定のもとで、バスタオル持参できましたが、このゴールデンちゃんたちはどうなんでしょうね。

でもプール終わったら、自然乾燥しようとまたランに行きました。
b0136683_9141571.jpg


皆仲良く遊んでいます。もちろん飼い主いますが、もうどの仔でもどこからともなくあらわれます。

b0136683_9151556.jpg


今日は私も珍しく近くで、散歩に会わない仔たちもいっぱい見ることが、できました。
スタンダードプードル10頭くらい・黒ラブちゃん・Englandのゴールデンちゃん・マメしばちゃん・ニューファンドランドちゃん二頭・小型犬いっぱい、主人に60頭くらいいたかな?って聞いたらもっと居たんじゃないのって言われちゃいました。凄い犬だらけ!!
沢山の沢山の犬達と遊んでもらってありがとう。~
またここに来たら、マーガレットと遊んでね。

b0136683_923153.jpg

帰ると言うと聞きわけはよかったです。
スタスタと主人について歩いてます。

b0136683_924687.jpg


ディニーズガーデンを後にしました。

b0136683_9244344.jpg

家につくと主人が、「マーガレット洗うよ。」と言って洗ってくれました。
ドライヤーで乾かしてます。

お風呂で洗うのですが、洗った後が大変です。
水好きなくせに水がつくと家中走りまわります。
だから、今回は洗面所で、ドアを閉めて、ね。(笑)

今日はいっぱいの運動量、そういえば、マーガレット2K痩せました。041.gif
協会からの指示と後は運動ですね。
28K代になり少しホットしてます。繁殖犬の体重維持も結構大変です。
おやつはすべて我慢させてました。

b0136683_9293949.jpg

今日は早くにハウスに入り、お眠りでした。
おやすみなさい。(´_`)Zzz

私もマーガレットの楽しそうな顔見ると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

              ↑ラブラドールのランキングに参加してます。↑
               一日一回クリックしてくれると嬉しいです。
               沢山の犬達にポチしてください。~
               ありがとうね。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-09-26 09:41 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077