人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のお墓参り!!マーガレットの散歩編

母のお墓参り!!マーガレットの散歩編_b0136683_9582797.jpg


おはようございます。
シルバーウィークも終わりました。
そして長い長い大学生の夏休みも終わりました。(ホット)

22日の日母のお墓お参りして、その日の散歩です。
ここは焼き物の町です。
最近特に多くの観光客が訪れるようになりました。
それでも、姉が言うにはあまり市が潤わないと言ってましたが、

すぐ近くに海があるので、そこまでのお散歩です。
大人が、犬一頭にぞろぞろです。

歩いていると沢山のお花にも出会うことが出来ました。
姉がいるので、名前を聞くことができましたよ。

母のお墓参り!!マーガレットの散歩編_b0136683_10234137.jpg
母のお墓参り!!マーガレットの散歩編_b0136683_1023342.jpg

ほんとうに実家の近くに咲いていたお花です。
デュランタです。
紫の花ですよね。

母のお墓参り!!マーガレットの散歩編_b0136683_1051398.jpg
母のお墓参り!!マーガレットの散歩編_b0136683_1053114.jpg

畑でお花作ってますね。
彼岸花だとばっかり思ってましたが、これはリコリスだそうです。
彼岸花もありましたが、よく似てました。
赤と白の違いだけみたいで、
母のお墓参り!!マーガレットの散歩編_b0136683_1074118.jpg

散歩道があり、何コースもあります。
そこを少し歩いたので、
母のお墓参り!!マーガレットの散歩編_b0136683_1081735.jpg

小さな公園で、ワンちゃんに会いました。そしたら、向こうがウーってマーガレットスタスタと退散でした。(笑)

母のお墓参り!!マーガレットの散歩編_b0136683_1093159.jpg


これはあせあせ何でしょう?聞くの忘れちゃて、(汗)

母のお墓参り!!マーガレットの散歩編_b0136683_10101449.jpg


愛知県警のpoliceの船、いつもここに置いてあります。
いつ出動するのでしょうね。

母のお墓参り!!マーガレットの散歩編_b0136683_1013992.jpg


海に来ると気持ちがスーとします。今住んでいる所に海がないため、海育ちの私は実家に来ると気持ちか゛
子供のころに戻ります。
母のお墓参り!!マーガレットの散歩編_b0136683_10141474.jpg


すぐ近くが海ですよね。マーガレット海をのぞいてました。リードしっかり持ってないときっと飛びこむよー。
主人笑ってましたが、マーガレットはわからないよー。
大好きだもんね。

やっぱり母のお墓参りして、こうやって実家の近く散策しながらの散歩いいなって思いました。
マーガレットにとってここはどういう所になるのだろうね。
でもいつも思うこと。どうして、実家に来るとハウスの中にすぐ入るのだろうなー。
犬とお話してみたいと思います。
そう思いませんか?犬と喋れたらどんなにいいのかって常々思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑ラブラドールランキングに参加してます。↑
                綺麗なお花やマーガレットにポチして
                ください。ありがとうね。~<(_ _)>
by puppy077 | 2009-09-24 10:26 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077