人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィークに父を!!

シルバーウィークに父を!!_b0136683_1053657.jpg


おはようございます。
シルバーウィークも明日で、終わりです。
昨日は敬老の日もあったので、父を食事に招待しました。
と言っても自分たちの食べたい物なんですがね。
焼肉を食べに行ったのですが、前にも行ったトラジです。
胃の手術をしてから、胃の回復はどうなんだろうと思いつつ、大丈夫と聞いたら、食欲あるって言うものだから、行ってきました。

私はとってものどかな所に住んでいるため、たまには都会に出たいと言う気持ちになります。
逆の方が多いのでは、

シルバーウィークに父を!!_b0136683_1091281.jpg


これは違うけど、ミッドランドスクエアーも出来たし、沢山の高層ビルが立ち並んでいます。
ミッドランドスクエアーは映画館もあるから、行ったことあるけど、高級すぎて、雑貨一つも何か高いなぁーって思ってしまいます。
でも映画館は革張りで、映画見る料金変わらないため、いいかなって勝手なこと思っています。

シルバーウィークに父を!!_b0136683_10125537.jpg

父の敬老の日に乾杯です。長生きしてね。

シルバーウィークに父を!!_b0136683_10155354.jpg


私は、グレープフルーツサワーを飲みました。娘ももう飲めるので、ゆずサワーを飲みました。
主人はもともと飲めないし、運転手だから、ウーロン茶です。
娘はどうも私に似た様子、この前も友達との飲み会があり、お酒飲んでも全く酔わないと言って帰ってきました。
三杯飲んだそうです。まあ(●^o^●)と思いました。

シルバーウィークに父を!!_b0136683_1018219.jpg

ここのトラジ、予約したのですが、ピップルームがあります。一人500円でと言うことでしたが、
普通の場所でいいです。と予約の時に言ったのですが、ビップールームが開いているので、こちらにしました。ってお金払わず部屋に通してくれましたよ。(^_-)-☆
シルバーウィークに父を!!_b0136683_10184027.jpg


シルバーウィークに父を!!_b0136683_10185474.jpg

最後のデザートの写真忘れちゃた。まあいいか。あんなに食べるのって思われてもね。(;一_一)
そして、いつものようにホールランバーがついてます。
一人三塁が出ましたが、そのまま置いてきましたよ。

シルバーウィークに父を!!_b0136683_10193616.jpg

家に帰ると待ってましたよーーー。とマーガレット。
娘にクルクル回って、おおはしゃぎ、家に帰ってマーガレットの顔見るとなぜだか、ホットします。

シルバーウィークに父を!!_b0136683_1019513.jpg

そして、落ち着いた様子、じゃあマーガレットの食事だね。
遅くてごめんね。9時回っていました。<(_ _)>

せっかくのシルバーウィークたまには父にも美味しいものをと思い楽しく行ってこれました。
いつもしてもらうばっかりだものね。

皆さんへの温かいコメントの返事が遅れています。必ずさせていただきます。ありがとうね。~<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

              ↑ラブラドールランキングに参加してます。↑
               いつもクリックありがとうね。~
               感謝してます。<(_ _)>
by puppy077 | 2009-09-22 10:29 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077