人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットのいろんな笑顔!!

マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_130261.jpg


こんにちは!!
今日からシルバーウィークに突入ですね。
我が家は主人お仕事でーす。

私は家で、少し仕事や好きなことしてます。
今日はマーガレットの笑顔特集です。
あんまり写真好きじゃないみたいなので、知らないうちに撮ると笑顔も見えます。
でもこっち向いてとか言うと、顔そむけます。
だから、どれくらいの笑顔の写真があるか、見てみました。

マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_1333834.jpg


マーガレットがまだ一歳のころの写真ですね。若ーい。(^o^)/
マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_1334789.jpg

こちらもまだ一歳もうすぐで、二歳の写真です。
優しい顔してます。
まだこの頃は繁殖していなかった時ですよ。
母になっていなかった時のマーガレットです。

マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_133532.jpg

主人と散歩中嬉しいことあったのかな?

マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_134067.jpg

この写真は実家のお祭りに行った時の写真です。
きっと皆に触られて嬉しい(^o^)/顔しています。



マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_13465.jpg

家でのマーガレットボールあるから、きっと笑顔です。
ボール投げの途中かもね。
休憩しているところかなー。


マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_134556.jpg

マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_1362841.jpg

もっともっと若い6か月くらいのマーガレットです。
海の方にドライブに行った時のマーガレット。
私は海大好きなんですよ。
マーガレットも海好きだったね。(^_-)-☆


マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_1363758.jpg


旅行に行った時机の下でもにこやかにしています。
私たちが、食事の時はいつも下で、ダウンです。
でも立っていますけどね。(;一_一)


マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_1364586.jpg

マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_1394151.jpg


二枚共家の中でのマーガレットです。
嬉しい顔してくれてます。
今日はマーガレットの笑顔が見たくって、写真集めてみました。
私の満足のブログになりました。すみません。(>_<)

マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_13232584.gif


でも犬でも人でもやっぱり笑顔ってとってもいいと思いませんか?
悩んでいたり、心配事があったりすると笑顔って中々でません。
この前友達が用事で我が家に来た時とっても険しい顔していました。
だから、何かいろいろあるとそうなっちゃうんだろうけど、毎日笑顔でいられないにしても、
少しだけは、心から笑顔で生活できるように努力しなきゃあね。って思いました。


マーガレットのいろんな笑顔!!_b0136683_21234757.gif

いいことが起こったから笑顔になるのではない。
      笑顔だからいいことが起きる
                                  中井 俊已


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                 ↑ラブラドールランキングに参加してます。↑
                  クリックお願いします。<(_ _)>
                      ありがとうね。~
by puppy077 | 2009-09-19 13:27 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077