何物思いにふけってるの?

b0136683_1814315.jpg


こんばんは!!
この前のエキストラのブザーピートようやく録画見ることが出来ました。
結構小さいコンサートホールだったので、私が見たら、自分たちが、座っている場所がわかったので、
まめつぶだけど、一応写ったと言うことにしときます。

全体の所が出たので、あれあれ私たちと主人に、はー写ったって言わないよね。とか言われたけど、まあ
それで、よしとしようと納得でした。
エキストラになっていろいろ経験出来たし、舞台の裏がわがわかったし、
それに近くで、山下君見えたしね。(●^o^●)
それだけで、満足です。
まあファンでもなかったけど、綺麗な男の子って感じましたね。
それにオーラがありました。(笑)
7番目前くらいに座っていましたが、ずーと山下君しか目に入らないのです。不思議です。
他にもエキストラの男性の方みえるのに、点点点と山下君の後ろ姿なんですね。(笑)

出来ない経験して感謝です。

来週月9最終回ですから、見てね。~

今日は朝からマーガレットが、物思いにふけってました。
b0136683_1840368.jpg


窓があいているので、そこから外を眺めでジィーと何やら物思いにふけっていましたよ。
後ろ姿に相愁が感じられました。
犬でも何考えているのでしょうね。

そして、夕方、ゆうやけが綺麗でした。
b0136683_18221382.jpg


b0136683_18403546.jpg

夕焼けとっても綺麗で、少し感動しました。
b0136683_18405356.jpg


こんな一日もありますよね。

明日からシルバーウィークに突入ですね。
皆さんはどこかに出かけられるのかな?
我が家はまあボチボチとどこでも混んでいるのかなー。

お気をつけてお出かけ下さいね。(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               ↑ラブラドールランキングに参加してます。↑
                一日一回クリックしてくださると嬉しいです。
                応援よろしくね。ありがとう~<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-09-18 18:31 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077