マーガレットと散歩の植物!!

b0136683_9321520.jpg


おはようございます。
この前のエキストラ出演、愛知県では昨日の{ブザーピート}(リンクしてあります。クリックしてね。)
最終章だったので、てっきり最終回だと思っていたら、昨日の場面でした。(>_<)
それも私は小学生からずーと仲がいい友達と会って、夕食食べてました。
まあ娘が、録画してくれてあるけど、見てもないし、!(^^)!

そしたら、娘が言うのには、「昨日の場面私たちがエキストラした所出たよ。そしてたったの3分くらいで、
私たちは全く写っていない」とのことでした。ハハハそんなことだと思ったけど、あの8時間はなんだったのだろうかーーーーー。
でもいい思い出となり、(思い出になっちゃて早すぎだし、)エキストラ体験できたし、何と言っても近くで
、山下君や北川景子さんたちを見えただけでもまあよかったと納得さぜるえなかったのです。(;_;)
まあそんなことだろうね。世の中って言うのは、(笑)

昨日はお天気もよく、少しマーガレットとテラスで遊んであげました。
b0136683_9434784.jpg

どこに行くにもこの仔はボールつきなんですよ。
b0136683_944245.jpg


b0136683_9441554.jpg

おーい。何してんの。早くおいでよーーー。ボールあったの?

b0136683_944292.jpg

b0136683_9445881.jpg

ウッドデッキの所でもボール遊びしてますよ。(^_-)-☆

娘がウッドデッキ傷だらけって言ったけど、まあ仕方ないね。マーガレット専用だから、
ここくらい許してあげようよ。って私!!

そして、昨日は夕方から出かけるため、早くからの散歩にイチデジ持ってのお散歩。
b0136683_950953.jpg

この花の名前がわからない。でもこれ一つずつ花咲かせますよ。可愛いー。(●^o^●)

b0136683_9502534.jpg


知らない方の畑にインパクトありありだけど、これダリア?咲いてました。
ダリアじゃないかなーこんなに花大きいかな?またこれも誰か教えて下さいね。<(_ _)>

b0136683_9503819.jpg


コスモスまだ我が家のコスモス開花していないのです。でもコスモス秋ってイメージ強いもんね。

b0136683_9534438.jpg

一度撮ってみたかったにゃんとも可愛い幼稚園バス。
可愛いねぇー。でも最近のママたち、自分達のお話に夢中になると子供の存在忘れちゃて、結構車通るから
よく見てて、「危ないなー。」手をつないであげないのね。これは車が来てからじゃあ遅すぎるからね。
なんて事思いながらマーガレットと散歩してます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

        ↑ラブラドールランキングに参加してます。↑
         ポチしてね。ありがとうね。~<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-09-15 09:59 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077