皆でお出かけだワン!!

b0136683_15113875.jpg


おはようございます。
すっかり秋めいてきましたね。
今日は愛知県地方秋晴れです。
何か秋って美味しいものいっぱいで、困ります。

皆さんは何の秋にしますか?スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・・・・。
いつも私は食欲の秋になりそうなので、今年は少しはスポーツの秋にしようかと!!

昨日もいいお天気でした。058.gif
行楽日和でしたね。
それで、行楽に行ってきましたよ。
パピーウォーカーの仲のいい三家族で、岐阜県にある{パスカル清見}に行ってきました。
とってもいい所でしたよ。
高速道路も1000円ってことだしね。

着いたら、広々とした場所があり、今宿泊施設とかが、今年でやめになり、人もまばら余計よかったです。
一家族の方が、いつもいろんないい場所よく知ってて、教えてくれるのです。
毎回、連れて行っててもらうのですが、すぐ近くの川もあり、少し寒いかなーと思いつつ、泳がせましたよ。

総勢、ワンコ5頭、人8人かな?
b0136683_9184975.jpg

海も好きなんだけど、段々山も好きになりました。(^o^)/

高速走っているといつもマーガレットは犬が変わったようにジィーとしてます。
b0136683_9153289.jpg

これもう定着してしまってこの状態で、ずーといます。
私が一緒にここに座りますけどね。

着きました。そしたら、何やら、大きな天体望遠鏡で、見ている夫婦一組いました。
大丈夫そうだったので、リード離しました。
思いっきり走っていいよー。
b0136683_9173481.jpg


思いっきり走ってます。凄いスピードで、
おいつかないから、見ているだけです。
b0136683_922867.jpg

PR犬リタイアしたナイト君も一緒に来ましたよ。


一通り走ったら、すぐの所に川がありました。
少し秋になったら、気温が下がったので、どうかなーって心配はよそに犬達はへいちゃらです。
b0136683_9235277.jpg

b0136683_924315.jpg


ナイト君PRのお仕事する前はちゃんと泳ぎもしたのに、やっぱり長いこと仕事していると忘れちゃうのかな
少し躊躇していました。少し泳いだみたいですけどね。

b0136683_9494829.jpg

あいも変わらず我が家のマーガレットは何度も何度もあきることなく、ボールを投げての催促しっぱいし、

と言うことで、久しぶりに動画撮ってまいりました。


ちびたち以来の動画のような気がします。
何回したら、終わりがくるのかな?マーガレット!!
皆がやっぱりタフだね。まだやるの?って言われちゃいました。結局最後まで、一頭で泳いでました。(汗)

ここのいい所はすぐの所に食事の所があり、テラスなら、犬もオッケーということで、昼食をとりました。

そして、テラスの下がまた芝ふみたいになっていて、皆と一緒に写真撮りましたよ。
b0136683_10345118.jpg


ナイト君と何か可愛かったので、ポーズさせて撮りました。

そして、やっぱりPR犬のお仕事していたノルネちゃんも一緒に写真撮りましたよ。
b0136683_1036189.jpg


多分皆違う方向向いているのは、誰かが気になっています。
b0136683_10371785.jpg


少し遠くの方から黒ラブちゃんが、歩いてきました。
マーガレットが、すぐ挨拶に行きました。
尻尾ふりふりでした。やっぱりね。オスだもん。(^_-)-☆

b0136683_10383792.jpg

皆になぜなぜされて嬉しいマーガレット!!

お天気も良かったし、マイナスイオンいっぱいみたいだったし、今日はマーガレットもよかったね。
皆いつもありがとう。
仲良くしてくれてね。ここ最近マーガレット置いてのお出かけが、多かったので、マーガレットもルンルンでした。でも家に帰ってくると足びっこひいてます。

どうしたのかなー。そして、今日はもうびっこひいてないので、安心しました。
楽しいお出かけでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

      ↑ラブラドールランキングに参加してます。ポチとお願いします。↑
       いつもありがとうね。~感謝です。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-09-14 10:45 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077