人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキストラ出演!!



おはようございます。
今日は愛知県地方珍しく雨です。久々の雨。農家の方にとっては、恵みの雨になりそうです。057.gif

一昨日10日の日私達は急きょ、ある某コンサートホールで収録する今やっている月9の山下智久君主演の
{ブサーピート}のエキストラの選ばれ行ってきました。(^o^)/

娘が山下君の大ファンで、エキストラ募集のメールがやってきたとのこと。
まだ学校休みだし、バイトはどうにかなるし、でも一人より、二人の方がということで、親子で、申込した方が当たる可能性が、大のようで、
それが、ほんとうは7日の収録予定だった。
7日には連絡がこない人は選ばれなかったので、連絡なしということで、娘はショックそう。

そしたら、急に10日にエキストラがいるとのメールで、東京とのことだったので、どうしよう当たった!!
けど、急すぎるよーーーとでも行きたそうな娘だったので、いいよ。行こうよ、エキストラって言うのも面白そうだしとすぐいろいろ手配して、
行けることになったのです。

エキストラ出演!!_b0136683_9494374.gif


朝早朝の新幹線に乗り、東京のはずれまで、行ったのです。
なんせ東京と聞くと人ごみって感じを受け、疲れるなぁーと思ったけど、区ではなかったので、東京も田舎あるもんだねと娘と話、エキストラ出演になりました。

このブザーピートの収録内容は公表してはいけないことになっているので、秘密なんですが、
はじめてのエキストラ体験。

もちろんそんなにめちゃ大きなコンサートホールではないので、へへへへ娘のファンの山下君が、見えましたよ。
最初に挨拶もあり、「これから一緒に盛り上がっていこうね。」って言われると皆「いいともー(^o^)/」になった。そして、よくよくトイレなどで、会ったりすると親子って言うのが、多かった。それに男性も必要になってくるので、男性もある親子は大学生くらいの男の人とお母さんと来ていた。
お母さんが、山下君のファンだそうだ。
エキストラ出演!!_b0136683_1034685.jpg


皆青春してるね。----(●^o^●)
でもこの収録は条件つきで、正装のこと、ヒールのついた靴禁止、いろいろあった。
そして、とっても厳しく、顔写真がいり、代理では入れなかった。

まあ慌てた東京行きだったので、私メガネを忘れちゃって。(老眼と思った?違うよ。近視ですよー。)
山下君の顔はおろか、相手役の北川景子さんの顔もボヤーントしか見えなかった。
でも娘に時々メガネ貸してもらって見たら、やっぱりチョーかっこよかったです。(笑)
エキストラ出演!!_b0136683_9594873.jpg


何時間も同じ空気が吸えて、同じドラマを収録とれて、娘は大満足だったみたいです。
私は何時間もの拘束にお腹はすくし、ジィーとが耐えられなく、早く帰りたいーよと子供みたいなこと言ってました。(>_<)

すぐ近くの扉から山下君が出てくると私たちは前を向いていなければいけないのに、全員後ろ振り返った。
係りの人が、「エキストラの皆さんは前向いてくださいね。お気持ちはわかりますが、」と何度も言っていた。
そりゃあ、近くに来たらついつい見ちゃうよね。自分のエキストラの立場忘れてね。(;一_一)

でも丸8時間のエキストラして帰りました。
疲れきっちゃって、でもこんな体験あまりないかなって思って行った東京でした。
結構知らない方でもお友達になっちゃて、話すものだなあってお昼ぐらい食べさせてよとかエコノミー症候群になりそうねとか愚痴だらけ、
それでも山下君が、出てくると皆ランランにキラメイタ顔してたよー。
私もかな?

疲れたよーと夕飯夜の11時でした。
エキストラ出演!!_b0136683_10334548.jpg
エキストラ出演!!_b0136683_10115661.jpg

エキストラ出演!!_b0136683_10121616.jpg

エキストラ出演!!_b0136683_10123027.jpg

まああんまりお腹すいたので、言葉もなく、もくもくと食べましたが、少し食べるとまた元気でてきましたよ。
人間やっぱり食事がないと元気もでないね。
エキストラ出演!!_b0136683_1012451.jpg



エキストラ出演!!_b0136683_10125929.jpg

エキストラ出演!!_b0136683_10131199.jpg

エキストラ出演の記念にってこれです。まあ沢山の方がエキストラになっていたから、
これぐらいかなー。でも娘は満足でした。


エキストラ出演!!_b0136683_10132548.jpg
エキストラ出演!!_b0136683_10133590.jpg

家につけば、可愛いマーガレットが、尻尾ふりふりの出け向かえ、あっとマーガレット忘れてたね。
主人が見ててくれたから、まあいいか。

ブザーピート多分最終回の所だろうけど、もしかしたら、少しテレビに出るかも!!
まあ全く写ってないかもだけど、見てね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by puppy077 | 2009-09-12 10:35 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077