眠り姫!!

b0136683_11444564.jpg


こんにちは!!
今日は朝、結構涼しかったです。
あー気をつけないと風邪ひくよーと思いました。
皆さんもお気をつけてくださいね。(●^o^●)

最近のマーガレット
少し夕方から、涼しくなって秋の気配感じられますよね。
それで、三日間くらい前から、マーガレットの寝方が、面白いことに気づきました。

暑ーい時期は玄関の所が一番冷たいのか?クーラーいれてあるのに、玄関にたたきの所にいます。
それが、最近は夜私たちが、夕飯たべてテレビとか見ているとスタスタと玄関のほうにいきます。
見てみると、
b0136683_1149355.jpg


体はみでてるけど、(>_<)一応玄関マットの上で横になっています。
この玄関マットこの前買ったばかり、オ二ューですが、
そんな事言ってもわからないマーガレット、多分自分のものと思っているはず、

                   ↓

ここに一時間くらいいて、また移動するのです。
今度は皆がいるリビングにマーガレット用の敷物の上にいます。

b0136683_11533593.jpg
b0136683_11535226.jpg


またボール抱えて、寝ています。
うつらうつらとしているみたいです。おばあちゃんかってば、ヘ(゚∀゚ヘ)
ここにはやっぱり11時過ぎまでいますよ。

                      ↓

それで、だいたい自分のいつも寝る時間くらいになると自分から、ハウスに入って寝ています。
b0136683_1157319.jpg


b0136683_11574538.jpg


最近マーガレットが、やる寝方です。
何か面白いです。三回場所変えて、寝ています。
段々と自分のハウスに近くなっていくんですけどね。
そのままハウスに入れば、いいのに、何か寝方面白いこと皆さんのワンちゃんもありますか?
こだわり?

マーガレットおやすみなさい。(-_-)zzz
いい夢見るんだよ。(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            ↑一日一回ポチしてくれるとすごーく嬉しいです。↑
             ぶろぐ村のラブラドールランキングに参加してます。
              ありがとうね。~<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-09-09 12:05 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077