マーガレットと散歩とパン教室!!

b0136683_13443298.jpg


こんにちは!!
昨日も日中暑かったですね。なんか33℃あったとか。
暑ーい。(>_<)

日曜日のパザーから、帰ってきてから、お散歩に主人とマーガレットと行きました。
そして、近くの中学校で、ボール投げをすることが、出来ました。
今日は午前中お留守番のマーガレットだったから、思う存分遊ぼうね。

b0136683_16431451.jpg


飛行機雲!!何かお空見て、こんなに飛行機雲がくっきり見られると、どこかに飛行機に乗って旅したいなあ。
なんて思ってしまいます。

b0136683_13482036.jpg


何かイチデジ持って行ったため、面白い顔写真が、撮れました。
走ってます。マーガレット猛スピートで、走ってますね。
b0136683_13484351.jpg

マーガレットボールがきっと見えた瞬間なんでしょうね。
何思ってるのだろうか?ボールあったよーかな?(●^o^●)


b0136683_13491438.jpg

口の中の歯まで、見えちゃたよ。(^。^)y-.。o○



b0136683_13493795.jpg

きゃーオオカミみたいな顔してる。(>_<)
何回もやりました。今日はのってるのってる!!ちゃんと走って帰ってきます。
b0136683_1425596.jpg

マーガレットいやボール好きのわんちゃんなら誰でもだろうけど、違うボール見つけてきましたよ。
でもここは中学校のグランド、マーガレットほしそうなお顔してたけど、置いていこうね。
と言うと、素直に聞いてくれました。
また野球部の子が、使うからね。



b0136683_13595660.jpg

そうとうやりました。ボール投げたから、疲れたご様子でした。


b0136683_1454990.jpg

のどかな風景でしょう。フフフ田舎ーーーです。

b0136683_1463829.jpg

b0136683_1465889.jpg


フヨウのお花さんが、綺麗に咲いていました。
夕方だから、もうこれで、お終い?
b0136683_148391.jpg

千日紅も咲いてましたよ。この花すごーくインパクトないけど、可愛いなあって思います。

b0136683_149623.jpg


お疲れ気味のマーガレット後少しで、家だよ。
まだまだ若いから、頑張ってーーー(^o^)/

b0136683_14113724.gif

昨日は月に一回のパン教室でした。

皆さんワイワイ楽しそうにパン教室でした。ワイワイ!!先生の話聞かなかったかなー。
ごめんなさい。!(^^)!
いっぱいのお話盛りあがりました。

昨日のパンは{レモンブレッドと胚芽プレット}そして、イタリアンカレーをこちらはスパゲッティーの上にかけ
教室で、食べちゃたので、写真はありません。
でも簡単で、美味しいかったですよ。

b0136683_16423723.jpg


そんな私の二日間でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

    ↑ポチとお願いします。ブログ村のラブラドールランキングに参加してます。↑
     いつもありがとうね。~感謝でーす。<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-09-08 16:48 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077