今日はブログお休み?

b0136683_1417248.jpg


9/2日にコメント入れて下さった皆さんの中にコメントが、消えちゃたという方が、みえました。
すみませんでした。<(_ _)>エキサイトブログの不具合みたいです。何度もお手数お掛けしました。

こんにちは!!タイトルで、今日はブログお休みとして何故書いてるの?
って疑問ですよね。
ブログお休みというのは、昨日{さよならって、辛いね。}と言うタイトルで、自分の気持ちいっぱい吐き出して
書いちゃいました。
一人でも多くの方に見て頂きたく、それで、今日はお休みにということにしました。
↓のブログ記事読んでくださいね。
よろしくお願いします。
b0136683_14195785.jpg

と言ってもマーガレットの今日の様子です。
人のかばんから、ハンカチ持ち出して、もう一方は好きなボール抱えて、のんびりしております。
幸せ~マーガレットそう聞きたい。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ブログ村のラブラドールランキングに参加してます。ポチとしてください。↑
 ありがとうね。~<(_ _)>
[PR]
by puppy077 | 2009-09-03 14:28 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077