蝶々とマーガレット!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_15583655.gif


こんにちは!!
また8月が、終わろうとしている今日は暑いです。
少し前は朝から、さむ!!と思ったくらいなのに、何故だか残暑ですか?

今日は蝶々が、よく庭に来るのですが、中々思ったように写真撮れないし、カメラ取りに行って間にどっかに
いっちゃうのです。
丁度昨日は主人もいたので、カメラカメラと大声で、叫んで、カメラをかまえてみるとまたどこかに飛んでいってしまう。
でもどうしても撮りたいなあって思ったら、花の密を吸う蝶々が、いました。
すぐどっかに行きそうだったけど、いろんな花の密を次次と吸っていくので、パチリしてみました。

b0136683_165129.jpg


あーいっちゃうよー(汗)とまっててよー。蝶々さんお願い(●^o^●)

b0136683_1661869.jpg


隣の畑に咲いてる花にとまって次次と密を吸っている蝶々さんです。
おしいしのー。とまっててね。今撮るからね。(^_-)-☆

b0136683_1692337.jpg


必死で、撮った写真!!ゆっくりとまっててくれたら、撮れるのにね。
すぐどっかにいっちゃうので・・・・・・。(;一_一)

今日の朝です。久しぶりにマーガレットが、主人のストカーをしています。
b0136683_16111970.jpg


これはトイレの前ですが、こうやってマーガレットは、待ってます。長くかかっても待ってます。
娘と「またストーカしてるよ。早くお父さんも出てきてあげれば、いいのにね。」と話ていました。
そして、主人出てきて、マーガレットに「ゆっくりできないなー。」と言い手には、新聞持ってました。
マーガレットが、可哀想だよね。013.gif
無事朝の散歩に出かけました。

b0136683_16135134.jpg


マーガレットの手。別に意味なしですが、写真撮ってみました。

b0136683_16144459.jpg


マーガレットの顔。これも何気なく撮りました。
娘や主人に言われました。この一眼レフ買ってもらった時に難しいからとブツブツと文句言ったくせに今では、
しっかりと楽しんでいると・・・・・・。

確かに難しいし、デジカメが慣れてしまうとレンズを絞ったりが、難しいと思ってしまいます。
それに手軽って言ったらデジカメな方が、手軽に持って行けますよね。

でもこんな小さい所をとか、こんな鮮明にというと一眼レフですよね。
まだまだうまく撮れないけど、一眼レフはいいですよ。

昨日は一日庭仕事していました。
そんな一日もあります。そんな中での写真楽しみながら撮ってます。
マーガレットモデルにいつもなってくれるから、ありがとうね。

b0136683_16214077.gif


ききちゃんとねねちゃんがいなくなってから、一週間が過ぎてしまいました。
まだまだ見つかっていないです。
他の犬が、ごはんをたべないなど、いろいろなことが、出てきてしまっているようです。
何か少しでも有力な情報はないものなのかなって思ってます。

「ぱぴーのもこちゃん♪」こちらまで、何かありましたから、ご連絡お願い致します。
(ぱぴーのもこちゃん♪クリックしてね。)
よろしくお願いします。

b0136683_16282983.jpg


     ↓よろしければ、ポチと協力お願いします。<(_ _)>↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2009-08-30 16:38 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077