当たり前の毎日にありがとうと言えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_17351879.gif


もう秋らしくなったと思ったけど、9月はまだまだ゛、残暑が残るそうですね。
嫌だー。
インフルエンザもそうだし、テレビで、必ず一日一回は耳にするニュースですね。

ふと、思ったこと、何もない当たり前の毎日に{ありがとう!!}って言える?
そう思ったんです。
毎日最近はすごーく心配事もなくなったし、(父も元気になったし、)マーガレットもそれなりに、主人も毎日せっせと働いてくれてる。
そんなここに行ってきたよーと別になくっても今日と言う日に感謝することって出来るのかなーって

b0136683_17404541.jpg


今日の愛知県のお空はこんな風で、少し曇りだったんです。

でも外が気持ちいいから、マーガレットとデッキに出て、少し遊んでみたのです。
b0136683_17415989.jpg


カメラを持って、マーガレットを映したくって、そしたら、近い近いね。(^o^)/
b0136683_17431926.jpg


やっぱり家の中より嬉しそうなお顔してるマーガレットです。

b0136683_17444946.jpg


ウッドデッキには何も置かないと決めていたのに、寄せ植えが、大きいのが、二つと観葉植物が、一つだけ
置かれてあります。やっぱり置きたくなりました。(;一_一)
b0136683_18225854.jpg

自分で、勝手に色があうか選び、夏だから、白と青いお花を寄せ植えしました。
そしたら、一つの苗に二種類の色の苗があり、最初は不思議と思ってたけど、もしかしたら、苗が、二つ入ってた?と思いました。特しましたね。(^_-)-☆

b0136683_18232569.jpg

こちらの花は何か難しい名前がついていましたよ。姉の所に咲いてあったので、結構咲くよと言われ私も買いました。名前は{クレロデンドロン}だって。クマツツ゛ラ科 非耐寒性 夏のお花なんだね。
この前買ったばかりだけど、あら、ショックだわー。008.gif

b0136683_18234431.jpg

沢山花がついてくれたカリブラコアです。白い花も涼しげと思い買いました。
これは随分前に寄せ植えしたので、満足なんですよ。001.gif


b0136683_18244185.jpg

これもカリブラコアの一種なんだね。{リトルパラソル コロンパインブルー}多年草だよ。やったー。
上手に冬越せれば、また咲くんだよね。ナス科カリブラコア属なんだそうです。

最近やたらブランド苗ってやつでしょうか?が、出て沢山の色んな名前が、ついてます。
そして、苗一つで、298円とかしますね。それでも沢山咲いてくれたら、とっても嬉しいです。それくらい
お花好きなんですよ。(●^o^●)

ここはお花のブログではないけど、まあお付き合いくださいませ。

b0136683_18374033.jpg


そして、ウッドデッキに一緒に出て私がお花の写真撮りだしたから、つまらないのか、日向ぼっこしてます。

こんな一日が、今はとっても{ありがとう。}と思ってます。

b0136683_18412711.gif


まだまだききちゃんとねねちゃんは見つからないようです。
いろんな方が、沢山動いてます。
一日も早く見つかりますように、そして違う方への手に渡っていませんように、
そんな情報もあり、そうすると中々返してもらえないようです。
再度、写真だけ掲載させて頂きます。

b0136683_18462218.jpg

b0136683_1847516.jpg


b0136683_1851517.jpg


   ↓ブログ村のラブラドールランキングに参加してます。一回ポチとお願いします。↓
             <(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2009-08-28 18:53 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077