最後の夏夜空を彩る花火!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_102093.gif


おはようございます。
今日の朝は起きたときに寒!!と思いました。

土曜日に実家の方で、「焼き物祭り」があり、夜花火が出るので、マーガレット連れて行ってきました。
丁度、実家のベランダから、よく見えるので、花火大会の為に何時間前から、場所取りなんてしなくても
いいし、花火大会は楽しみにしてました。

何だか最後の夏なんて書かれると夏ももう終わりだなーと思いました。
この花火大会、主催は〇〇焼きまつり協賛会です。
そして、個人、会社いろんな所が花火を出しています。
b0136683_10304976.jpg


花火一つずつに名前がつけられていて、結構記念に出す方も多いようです。
姉の友達の家族が、今年お父さんを亡くされて、それで、思い出に花火を出したようです。
名前は{スターマインで、輪の芸術 追悼 天国の父へ感謝を込めて 家族より}というのを出されました。
スターマインだもん結構なお値段するようです。

あっという間に消えてしまう花火それでもその家族にとって思い出にとお父さんに対しての思いを花火に託してだされたんじゃあないのかなって思いました。

時間と名前とか書いてあるので、結構今はJホテルさんの花火だよねとか解りました。
花火師さんも大変ですよね。時間どおりあげないとダメだから、

午後7時から8時の一時間でしたが、見ごたえあり、毎年ながら、よかったです。
写真撮りましたが、どうも腕が悪い為、肉眼で見た方が随分よかったです。
でも一生けん命撮りましたので、見て下さい。<(_ _)>

b0136683_10333514.jpg


何回かとったためどれがどれだか、わからなくなりましたが、取りあえず、夜空を一時間、バンバン花火で、彩られました

b0136683_10343022.jpg
b0136683_10343939.jpg
b0136683_10344868.jpg


今いろんな花火がありますよね。蝶々の形したのとか、後ハートの形したのとかありました。
中々上手に撮れないです。花火は難しい!!008.gif

ベランダで見たためマーガレットはハウスの中!!
大人しくしていてくれました。
でも実家に行くとマーガレットハウスばかりじゃあ嫌かなーって思いましたが、

b0136683_10384335.jpg


実家に来るとマーガレットは嬉しそうにしています。だって皆にちやほやされるからね。
尻尾ブンブンです。

実家の父も胃の手術をして、それから、一週間点滴通いでした。三日間の絶食だったので、力なかったけど、
でもマーガレットがいくと元気になるので、連れていきます。
b0136683_15422387.gif

父もやはり大の犬好きです。マーガレットに赤ちゃん言葉使うのはやめてほしいなって思うのですが、(笑)
この前お盆の時それまで、何か力が出ないのか、体がだるいのか、寝てたりしていたそうです。
でもマーガレットを置いて私たちが、ホテルに泊まったため、朝散歩にいくと言い出したらしく、姉が、びっくり
無理だから、と姉がついて、少しいったそうです。
排泄だけさせてくれたそうなんです。
それからです。父はもう起きだして、今随分元気になりました。そして、胃のポリープも良性だったらしく、
胃の出血も収まって少しずつ回復しつつあります。


犬の力って凄いですね。そう思いました。
b0136683_10444220.jpg

マーガレットが、実家に泊まったことが、きっかけで、父も起きようと思い少しずつ回復していき、マーガレットに感謝です。

それで、また実家に泊まりました。また続きがあります。お付き合いください。(>_<)

b0136683_10462724.gif


皆さんのご心配お掛けしてました、貧血の方ですが、お盆で中々結果がです、土曜日に行ってきました。
そしたら、おかげ様で、貧血もよくなりました。
17回の点滴と食事で、ほんとびっくりするくらいよくなりました。
血清鉄が、たったの9だったのが、今では129あり、そしてヘモグロビンも9だったのが、13,8もありました。

皆正常値に戻りました。皆さんほんとご心配お掛け致しました。<(_ _)>

いろいろとお願いですが、まだまだ二匹のワンちゃんたちはみつかってないようです。
それで、何でもいいですので、何か情報がありましたら、ご連絡お願いします。
飼い主さんのお気持ち考えると胸が痛みます。
酷いことをするなあってマーガレットが連れ去られたらと思うと・・・・・。
皆さんからコメント頂き、ご協力してくださる方も沢山で、感謝しています。引き続きよろしくお願いします。
<(_ _)>

b0136683_1101584.jpg


      ↓よろしれば、ポチとお願いします。ありがとうね。↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



出かけていたりしたため、皆さんへのコメントの返事遅れています。
必ずお返事させて頂きますので、よろしくお願いします。
[PR]
by puppy077 | 2009-08-24 11:02 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077