マーガレットの楽しい一日、泳いだよー続編。

 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_1361826.gif


こんにちは!!昨日はお盆の13日でした。
夕方、お墓に行き、母を迎えに行くことが、今年は出来ました。

クッチェッタに泳ぎに行った続きです。
すみません。まだ続くでした。(笑)

b0136683_162476.jpg


もうマーガレットもボール投げても水の中に入らないし、シャワーして帰ろうと思ってた時です。
フラットコウテットの男の仔が、クッチェッタのプランべートピーチに現れました。

今までもいろんな仔が来ましたが、皆小型犬で、マーガレットはやっぱりラブだから、一緒に遊ぶことはしなかったのです。

マーガレットはその男の仔が、来たらまた水に入りたがりました。
そして、一緒に遊びはじめました。
「あれー疲れたんだと思ってたけど、」と皆が思ってたはず、

b0136683_1674860.jpg


マーガレットとこのフラットの仔が、二頭で、遊び始めました。

b0136683_16121344.jpg


随分泳いだマーガレット疲れているみたいだけど、この子が来たらカゼン頑張ってまた泳ぎはじめました。
でも疲れているみたいだよね。
追いつかないもん。(;一_一)


b0136683_16125710.jpg


飼い主さんのお話によるといつもは誰かにおもちゃとかとられてしまうタイプのフラットちゃんだっだけど、
マーガレットが、随分泳いだ後だったので、ボールもとられちゃいました。
でも一頭で、遊んでいる時より楽しそうにしていましたよ。

b0136683_1615885.jpg


今度はちゃっかりマーガレットが、このフラットちゃんの持ってきたアヒルさんを取り返しました。

b0136683_16161561.jpg


クッチェッタのプライベートビーチの隣の所で、いろんなジェットスキーとかで、遊んでいました。
一回転するってどうやって覚えるんだろう!!
何度もこけていましたが、成功するとこうやって一回転してました。凄い。(^_-)-☆

b0136683_16182859.jpg


マーガレットはアヒル、フラットちゃんは我が家のボールお互い違うものをくわえて泳いでいます。
まあ犬同士、仲良く遊んでいます。取りあいはしないですね。
仲良く出来てこちらも嬉しかったです。

何度かこうやってまた遊び、マーガレットはもう二時間以上水の中だから、もうフラットちゃんとさよならして
シャワーしました。

b0136683_16212684.jpg


湖に所に植えてある沢山の黄花コスモスも青い空と湖とお花で、とっても可愛かったです。(^o^)/
風にゆれるたび、可愛いお花と思いました。

今日でこのクッチェッタは最後になっちゃたけど、(宿泊すれば、別だけど、)
楽しい一日を無事過ごすことが、出来ました。

最初カフェでの、出来事からはじまり、一時は、せっかく浜名湖まで来て、湖見て帰ることになりそうだったけど、よかったね。マーガレット!!

でも、このプライベートビーチにう〇ちをそのまま放置してきたり、カフェも利用せずにそのままこの湖に入って遊んでそのまま帰ったり、心ない人たちが、沢山いるために、クッチェッタのオーナーさんも決まり事を作って、誰もが、楽しく遊べなくなり、何だか悲しくなりました。
b0136683_16405839.gif



私は小型犬が、悪いとか、大型犬が、怖いとかではなく、どの飼い主もきちんとした節度あるマナーを守って
そして、皆で、楽しく犬との生活を送っていきたいと思うのです。

今回こんなことを感じて、家路につきました。
また行きたいなあって思いもう6回くらい行きましたが、これで、最後になっちゃたね。

またクッチェッタの泳ぎは三日間にわたって書いちゃたけど、何もなかったら、二回くらいで、終わりだったけど、いろんなことがあり長くなりました。

でも皆さんこんな私の記事に付き合って読んでくださってありがとうございました。

b0136683_16333232.jpg


           ↓よろしければ、ポチと押してね。ありがとうね。~↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2009-08-14 16:34 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077