マーガレットの楽しい一日、泳いだよー。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。一日一回のポチとしてくれるとうれしいワン!!ありがとうございます。

b0136683_111257.gif


こんにちは!!
昨日の続きです。
クッチェッタのカフェでは嫌な思いしたけど、オーナーの方が、遊んで行って下さいって言ってくれたので、
湖に入ることが、出来ました。

私は、実家が、海の近くなので、海育ちなんです。
だから、海が好きです。最近、山の空気って言うのも好きになりました。(笑)

b0136683_1145083.jpg


遠くの方に舘山寺のパルパルが、かすかに見えます。
お天気よかったので、日焼けだけとっても気にして、バッチリ、日焼け止め塗っていきました。(;一_一)

b0136683_1161934.jpg


マーガレットの水の中に入ったきっかけは、遠くの方に見えるまあるい玉みたいな浮き、それをめがけて泳ぎだしたのが、きっかけとなりました。

b0136683_1162895.jpg


私や娘が投げるボールの距離はアハハ、しれてます。
すぐマーガレットはとりにいけちゃう距離です。


b0136683_11443760.jpg

私も必死なんですが、距離としてはしれてます。(ー_ー)!!
ボール投げてないですよ。自分で、ボール上にあげてます。
マーガレットは早く投げてよー。って言ってます。ごめんごめん。
投げますよー。


b0136683_11445891.jpg


まあマーガレットと戯れているだけでも、楽しいですよね。(^_-)-☆

b0136683_1113446.jpg


このクッチェッタのプライベートビーチの隣で、若者?たちが、皆ジェットスキーやヨットを楽しんでいます。
凄い!!回転しちゃってるよーー。
見ているだけでも、怖いね。でも楽しんだろうな。こんなことも出来ちゃうもんね。

b0136683_11163363.jpg

怖がるマーガレットを主人が、ボールで、つって桟橋を渡らせていました。もうー。
怖がっているよね。(--〆)


b0136683_11164298.jpg


楽しそうに何回も、ボール投げてもらい、レトリープしてきます。
スイスイ泳げていいね。楽しいかなー?
b0136683_11201347.jpg


クッチェッタに咲いてた花たちです。
黄色のは、ルドベキア
そして、もう一つの黄色のお花は私の好きな黄花コスモス、こちらは湖にここの方が植えたのでしょうか?
そして、グッズのお店に咲いていた、赤いお花これは、名前知らないです。また誰か、解る人教えてください。<(_ _)>

そして、やっぱり何度も湖で、楽しんで遊んでいる最中にクッチェッタのバイトの若い男の子でしょうか?
「すみません。宿泊の方ですか?」と言いにきました。
私が、「オーナーのMさんに了解とってありますよ。」と言うと「ああそうですか?わかりました。」と行ってしまいました。
ああやって皆さんに聞いて、まわっているようでした。
先にオーナーの方にお聞きしてよかったー。また嫌な思いするとこだったね。
b0136683_11374727.gif


そして、二時間くらい遊びました。マーガレットももう疲れて様子でした。ボール投げても、もうとりにいかなくなりました。じゃあ、帰ろうかとシャワーがあるので、そう思った時
違う一頭のフラットコウテットの男の仔が、現れました。
b0136683_11301997.jpg


また長くなりそうなので、また続くです。すみません。何度も続くじゃあ、もう嫌だって言われそう、
でもまた見てね。(^_-)-☆
今日はお盆なので、母のお墓参りに行くので、この辺で、また!!

b0136683_11315418.jpg


      ↓よろしければ、ポチとお願いします。ありがとうね。↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2009-08-13 11:46 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077